Categories: 未分類

2018/12/03(月) 01:14〜02:14 10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]


謎ブランドの時計が連発。
ここにきて すでに1万円を消化。
と ここで…。
(宮田)「1000円ガチャ

全然 当たんねえっすわ」
「ハハハハ…!」
「そうですよ」
「イエス!」
アキバの宮田 ポンバシにも名をとどろかせていた。
(宮田)「どうだい?」


「あっ 似合う! 似合う 似合う」「ありがとうございます」
せっかくなので…。
「いりませんか?」「いりませんよ!」
「なるほど!」
ポンバシのオタクの運気は果たして…。
♪♪~(電子メロディー)
おー!
出た! 金カプセル!
(宮田)「出た! ちょっと開けるよ」
当たりは 下から C賞 B賞→
そして PSVRもあるA賞。
対応した商品の中から
1つを選ぶ事ができる。
果たして どれが当たったのか?
えっ どれ?
おっ! 何? 何? 何?
何?
「見ろ!」
(一同)えー!
「やったー!」
マジ?何?
見たか オタクの底力。
これが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「やったー! VRだ!
イエーイ!」
「これで もう… さっき当たった
Tバック 隠しますわ」
大人気 PlayStation VR。
お値段…。
合計査定額は

一気にプラスに転じた。
と ここで 通りすがりの
ポンバシガールから→
激アツ情報が…。
(宮田)「えっ! マジっすか?」
なんと オタロードには
3000円ガチャもあるのだという。
「行こうかなと」
ここまではギリギリ元を取っているが→
3000円ガチャに運命を託す。
ついに姿を現した→
大阪ガチャ旅のラスボス
3000円ガチャ。
必ず電化製品が当たるの?
なんと カプセルの中は金も黒も全て引換券。
必ず
ケースの中の電化製品が当たる→
スペシャルな仕様。
(宮田)「セグウェイあるし!」
「あっ iPad!
iPadだ iPad!」
そして…。
「何これ?」
「これ?」
目玉は体長2メートルの→
超巨大クマぬいぐるみ。
どうやって持って帰るよ? これ。
本当だね。
さあ 大勝負!
宮田 VS 大阪 最終決戦。

楽しみだね。
「いきます!」
きた!
まずは 黒カプセル。
引換券の中身は…。
(宮田)「ねえ!
トリプルヘッドシェーバー」
「ひげそり ひげそり!」
「いやいやこれいい! これいい!」
トリプルヘッドシェーバー 980円
ゲット!
そう。 全て 引換券といっても…。
そろそろ PSVRで作ったプラスが底を尽きそうな→
2回目の3000円ガチャ。
(宮田)もっといっていると思ってたのにな。
黒カプセルの中身は…。
おお!
スマホと連動して電話もできる
スマートウォッチ 1580円。
そんな安いんだ。
♪♪~(電子メロディー)
♪♪~(電子メロディー)
「何? 何? 何? 何?」
きた!
ついに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
肝心の中身は?
金だから… なんだ?
これ 高いんじゃない?
ネスカフェの最新バリスタマシン。
お値段は…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117