2018/12/03(月) 01:14〜02:14 10万円でできるかな[字]◆(01:44〜)タモリ倶楽部[字]


やってきたものですから。
(クリス)えっ わけわかんない。 何?
(市川)ああ… こういう事だ。
設定が長そうですね これ。
なんかね おひげの感じ見ると結構 大人なんですよね。
(一同 笑い)
(みうら)白いよね。
(クリス)白いんですよね。
(市川)なんかね。
〈2人が披露するのは
こちらも『正信偈』〉
〈その中の行譜という
法事などでよく読まれる→
浄土真宗本願寺派の

メジャーナンバー〉
〈これを
Tariki Echoは→
レゲエ風にカバーするという〉
それでは参りましょう。Tariki Echo 『正信偈(行譜)』。
南無阿弥陀仏!


エブリバディー!
やんない? やんない?
♪♪~
意外な展開でしたね。
(一同 笑い)
湘南乃風っていうか
極楽乃風っていう感じでしたね。
(クリス)こうやって みんな こう…→
手を こうね振ってくれっていう時の→
我々3人は
微動だにしませんでしたね。
やってくださいよ!
(クリス)やっぱり 世代ですね。
我々はしないですよね
ああいう事やられてもね。
まあ でも
アウェーも 結構 経験済み…。
アウェー。 アウェー…。
〈サマーお経フェスティバル続いては…〉
(クリス)その名も 仏拿。
(みうら)仏拿。
(クリス)
岡山県西大寺の僧侶を中心に結成。
僧侶の大[外:CB17DF533B4EBD698A038DEFEDDECF8A]さんが 元々→
ロックバンドのドラマーだった事がきっかけで誕生。
今年2月 お寺のイベントで→
デビューを飾ったばかり。
期待のニューカマーだそうです。
太鼓のグループ? これは。 えっ?
打楽器しかなかった…。

太鼓のグループ?
竜童組みたいなやつかなと…。
(一同 笑い)
〈という事で 仏拿のドラム担当
大[外:CB17DF533B4EBD698A038DEFEDDECF8A]さんと電話〉
元ロックバンドのドラマー
やってらっしゃったんですか?
(大[外:CB17DF533B4EBD698A038DEFEDDECF8A]さん)
「そうです えっと…」
(クリス)ビジュアル系なんだ。
ええっ!?
(市川)おお…。
もう 鼻がないですよ これ。飛ばしすぎて 写真。
飛びまくってるね。
以前のお姿…面影 全くないですね。
(大[外:CB17DF533B4EBD698A038DEFEDDECF8A]さん)「そうですね。 あの…」
〈仏拿が披露するナンバーは→
仏教界のメガヒット
『般若心経』〉
〈元ビジュアル系ドラマーが
率いるバンドは→
どんな演奏を見せるのか〉
(鈴の音)
♪♪~
打楽器中心だ。(市川)ほとんど打楽器。
(みうら)あっ 真言宗だ。
(みうら)なんか ずれてるねこの人。
すごいずれてるよ。
(クリス)まだ あの ライブ…。(みうら)そうですもんね→
2月からですもんね。

(クリス)2月に初ライブなので。
(みうら)打楽器がずれてるのって
一番イライラしますね。
(市川)致命的ですよね。
(みうら)ずれてますよ これ。
(みうら)おっ?
(クリス)ここで…。
ホラ貝?
(クリス)ホラ貝出ましたね。
おお すごい。
(みうら)戦国時代みたいな音…。
(クリス)皆さん
ちゃんと 練習してます?
(一同 笑い)
直 聞きましたね。
(大[外:CB17DF533B4EBD698A038DEFEDDECF8A]さん)「いや まだ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(みうら)まずね メトロノーム買った方がいいと思うわ。
それに合わせて練習した方が
いいかもしれないよ。
ああ…