2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


ざいま~す!
やったー!
◆バンザーイ!
◆お2人初めての東京ディズニー
ランド。
ペアルックやで。
今までペアルックしたことあるんですか。
◆ありますよ!
◆あるんですか!?
すげえ~!
◆新婚時代。
◆新婚旅行のとき。
◆新婚旅行のとき、ペアルックで行きましたん!?
◆何言うの、あれは。
◆ムームー。
◆ムームー着て。
◆手づくりで。
◆手づくりのムームー着ていった
んですか。
おしゃれ~。
じゃあ、今から夢の国に入ってい
きましょう。
こちらでございます。
行こう。

◆今回の旅先は、
開園35周年を迎え、
イベントが盛りだくさんの東京ディズニーランド。
さらに、今月25日までは
「ディズニークリスマス」を開催中。
それを目当てに多くの人で


にぎわいを見せています。
一行はまず、軽く腹ごしらえ。
◆こちらが
大人気の牛カルビライスコーンで
す。
アイスクリーム。
おしゃれ。
◆ご飯の上に。
ライスちゃうで。
結構、ぬくい!
◆いただきます。
おいしい。
◆あっ、おいひぃ!
◆中に、肉が出てきた!
肉、出てきた!カルビや。
うんっ!
変な感覚やね。
お母さん、どうですか。
◆おいしいです。
初めて。
◆商店街にないでしょう、これ?
◆ないです。
◆初デート覚えてるの?
2人の。
初デート。
◆三千院?
◆京都大原三千院?
◆こたつに入って、みたらし団子、食べて。
◆何年前?◆43年前。
◆43年前は、

大原・三千院のこたつに入って
みたらし団子食べてたのが、
今こんなしゃれたもんを。
◆ありがとうございます。
◆いいえ。
◆アリが10匹、猿が5匹、
ありがとうでござる!◆今の絶対カットです。
夢の国では言ったらあかんことを
言いました。
◆めっちゃ受けてるやん。
◆関西から来たあほなスタッフだ
けです。
東京側のスタッフの人は誰も笑っ
てません。
どうやって出会ったんですか。
◆見合いです。
◆お見合い?
ちょっとお見合いって、どんな感
覚なん?
お見合いって。
◆おとなしい。
◆おとなしくしてるの?
ネコ、かぶってるわけや?
◆そうです。
◆山本リンダや。困っちゃうなあ。
◆ディズニーランドやから、
お願いしますよ。
のの字書いておいてください。
ちょっと
◆はい!

◆もうちょっとディズニーランドで
魔法にかけられませんか。
◆いいですね。
つけましょう。
いろいろあるで。
何にする?
かわいいのあるで~。
かわいいの、あるで。
どれがええ?
◆これしましょうか。