2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


◆お父さん、
こっちのほうがええんちゃう?
いいですやん。
これにしましょう。
これいいですよ。これも!
◆いけてるの?
弁慶みたいになってるけど、
なにわの弁慶みたいになってるけ
ど。
この3人でこのあと、
回りたいと思います。
行きましょう。
あのね、ポップコーンあるでしょ
う。
それのおいしいやつがあるのよ。
お勧めやから、僕、買ってくるか
ら、ちょっと待っといて。
ちょっと行ってきます。
◆ただいま。
◆お帰り。


◆買ってきたよ、これ。
ちょっと食べてみて。
何味かすぐわかるから。
これは何味?
◆わからん。
◆カレー?

◆正解。
◆あっ、カレーか。
そう言われれば、そうやな。
◆めっちゃおいしい、これ。
カレー味って、
ありそうでなかったよね?
◆おいしい。
◆おいしいね、これ。
◆おいしいです。
◆何ぼでも食べれるわ。
さあ、次は、
この大きな船、
乗りまっせ~。
◆乗るんですか。
◆乗るよ~。◆うれしい。
◆めちゃめちゃでかいですね。
さあ、いよいよ出航でございます。
動いた、動いた。
いろんなところでね、
行ってきます。
◆その辺が何か
きめ細やかでね。
そこ歩けるんや。
◆前と随分変わってます?

◆前と随分、変わってます?
◆僕もこれ、乗ったの初めて。
日々パワーアップしていってるよ。
◆あんなんもある。
◆トム・ソーヤ。
◆めっちゃ優雅やん!
ええわ~。
◆東京湾のほうへ行ってね。
アメリカ・サンフランシスコ♪~って言ってね。
◆ノリノリやん。
◆ほんま、
あれ色が違うね。
◆鹿いてて、耳が動いてる。
耳が動いてる。
◆夢の国やもん。
◆尾っぽもね。
生きてるみたい。
◆カモとかも。
◆あれは本物やわ。
◆やっぱりスケールが違うね。
◆リアルね。
本当にあるみたい。
原住民。
◆すご~い。
◆お母さん、えらい夢中になってますなあ?
どうでした?
この船旅は。
◆よかったです。
クルーズ? ねえ。
何か優雅でよかったですね。

お母さん、
どうでした?
◆よかった。
グー。
◆続いては、今年4月にリニューアルした、
人気の定番、アトラクション
イッツ・ア・スモールワールド。
◆絶対手離したらあきませんよ。
そんなじゃありませ~ん。ただただ楽しいところです。
今までディズニーのキャラクター
とかは
いてなかったんやけど、リニュー
アルして、
いてるようになってんて。
おるやん。
アナ雪、
アナ雪。
これは夢の国やなあ~!
お母さんが指揮者になってます。
白雪姫?