2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


シンデレラ!
シンデレラ、ぽちゃっとしてるね。
あっ、ピーターパン!
めっちゃおる。
めっちゃおるやん!
◆出ました。
ピノキオ出ました。
もうこの年になったら、
こんなんがええわ~。
◆いいですね~。


◆絶叫マシンは若い子に任せよう。
きれいなあ。
ただただ、楽しいです。◆童心に返りますね。
◆うれしい?
お父さんはどうでしたか。
◆ありがとうございます。はい。
アリが10匹、
サルが5匹。
◆次は、いよいよお待ちかねのパレード!
でも、その前に?
◆これもクリスマス限定のドーナツ。
◆食べんの、惜しい…。
◆いただきま~す。◆おいしい。
◆そんなめちゃくちゃ甘くない。
◆甘くない!あっさりしてる。
◆シナモンもきいてるもんな。
◆そうですね。◆シンデレラ城があって、
最高の場所。

◆あっ、来た来た来た!
お母さんのドナルド。
♪~
♪~
◆来ました~!
主役のミッキー!
ミニー!ミニー!
♪~
◆お父さん、
どうでした?
◆最高!
◆ありがとうございました。

最高です。
◆最高やったねえ。
最高のロケーションで。
◆本当! よかったです~。
◆本日ラストを締めくくるのは、
隣接する
東京ディズニーランドホテルで
豪華ディナー!
このホテルにテンションもマックスになるお二人。
◆何かおしゃれなんが来たで。
きょうはクリスマスのスペシャルメニューですから、
最後はスペシャルメニューで楽し
んでください。
乾杯。
◆乾杯。
あっ、おいしい。
ちょっと甘いけど、
酸味があって、
お父さん、一気に飲み過ぎやって!
お父さん、一気に飲み過ぎやで。
◆“何が”やない。
何? そのかわいいリアクション。
◆またこれかわいいなあ。何ですか、これ。
◆クリスマスのプレゼントボック
スを
イメージしたお品となっておりま
す。
◆おいしい!
◆溶ける。
◆おいしい…。

何、この食感?
すごいね。
これ何かわかる?
このにおい。
◆カニ?カニちゃう?
◆カニちゃいます。
何か乗ってるやんか。
何や思う? お母さん、上にのっ
てるやつ。
◆トリュフ?
◆正解。
◆トリュフやで。
おいしい!
◆おいしい!
◆最高。
◆とろけますね。
◆マジうまい!
◆和牛のパイ包み。
何か刺さってますけど。
こちらをソースとしてお使いいた
だけます。
◆結構、しっかりしてるで。
お父さん、
食うのはやっ!
おいひぃ!◆おいしい?
◆おいしい!
◆うまっ!
めっちゃうまい!
今、まだけんかするの?◆しませんよ。
◆今はしません。