2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


◆よう辛抱していただいたという感じですね。
◆今考えれば。
お父さんが悪いということですね?
◆はい、全部、悪い。
◆老人介護、
長いことしてたん。
主人の両親2人ね、
同時に看てまして。
おばあさんが亡くなるときに、
横でおじいさんが
そのおばあさんを亡くなるのを確認して、
それで、一応、お医者さんを呼ん

死亡届書いてきますと帰りはった。
その間におじいさんが
1時間半ぐらいにくるくると。
◆えっ?
同じ日に!?
◆はい。
今、死亡診断書、書いてますねん
けどと、
お医者さん、おっしゃるんですけ
ど。
いえいえ、おじいさんのぐあいが
悪くなりまして、
慌てて来はった。
ほんで、息を引き取りましてん。◆一緒に行きはったんかな。
◆そうです。
手に手をとって、
仲よく。ウフフ…。



◆介護も無事終えて、2人で何か
こんなことしたいなとか、あるん
ですか。
あるんですか。
◆はい。
こう…、
車をキャンピングカーみたいにあつらえてね、
2人で全国行きたいなと。
◆お布団、敷いて。
◆夢ですけどね。
◆すてきやん。
◆見てください。
イルミネーション。
◆すてきですね~。
◆すてきやねえ!
夜になってもすてき。
さあ、以上で
日帰りツアー、
終了でございます。
お土産を買う時間がなかったので、
こちら。◆まあ、
すみません。
◆スタッフが買ってきましたので、ちょっとまた
家に帰ってから
楽しみに開いてください。◆ありがとうございます。
◆お母さん、いかがでしたか。
◆夢心地です。◆本当ですか。
初めてのディズニーランドはどう
でした?
◆うれしいです。

よかったです。
◆本当にすごいイッツ・ア・スモ
ールワールドでもそうですし、
パレードのときも物すごく
喜んでいただいて。それを見てたら、こっちも
物すごくうれしくなりました。
◆ありがとうございました。
◆いやいや、よかった。
よかったですよ。
◆でも、最初、飛ばし過ぎたから
ね、
ちょっと最後のほう疲れてました
けど。
ありがとうございました。
これからも仲よくしてくださいね。
きょうはどうもありがとうござい
ました。
◆最後に…。
“ありがとうでござる”が出なかった。
◆お父さん、最初、テンション上
げ過ぎて、
うわ!ありがとうでござる~!っ
て言うたら、
最後疲れてもうて。
◆山本リンダ、
“困っちゃう”のあれ、何やった
んや?
◆あのとき絶好調。
そこからずっと下降線。
◆一番下で終わったんや。

◆夢の国でちょっと疲れちゃった。
初めてですから。
◆楽しそうでしたね。
◆いい感じでしたね、カップルで。◆ご主人、若いわ~。
72歳で。◆奥様は今度、お孫さんを連れて
いくのが目標になりましたという
ことで。
◆ディズニーランド、東京ディズ
ニーランド、ぜひ行ってみてくだ
さい。