2018/12/04(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝エリート街道から転職国税局員の壮絶人生▽ディズニー日帰り旅】


◆ご主人、歴史のあるところでしょう?
◆そうです。

◆何年ぐらいになりまんの?
◆80年ぐらい前。
◆80年?
80年、超えてまんのかいな!?
◆いやいや、私の世代から。◆私は75。
私、75。
◆えっ、75?
奥さん、若く見えるね。
◆また、うまいこと…。
◆ご主人と何ぼ違うの?
◆1つ。◆1つ!
喜んでるで~。
これ、ちょっと、握手、握手。◆10ぐらい上に見えまっせ。
◆そんな…。
◆またひがむわ。
◆うまいこといった~。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました「よ


~いドン!」。
火曜日は松本伊代さんとご一緒で
す。
よろしくお願いします。
きょうはきのうに続いて
立花駅を
円さんがぶらぶらされています。
◆きょうは、オープニングから
女性が頑張ってる。
パン屋さんのパートの方ね。
◆うわっとー。
◆ばーっとしゃべって。
ああいう人が1人いると、仕事、やりやすいですよ。
任しておいたらええ。
◆きっぷがいいですしね。
◆来てるお客さんにどうですか、
どうですかと
やってくれるから。
◆自然と物事が進んでいくから。
◆そうそう。
◆気がついたら連れていかれるから。
◆ボディータッチがすごい方です
ね。
◆すばらしいですね。
それから、
今度は判こ屋さんの美人の奥さん
ね。
これもまた女性がまた…。
◆若いし、きれい。
◆きれいにしてはりますよ。

◆すごくきれいにしていらっしゃる。
お若い。
◆お父さん、だんだん下がってち
ゃった。
◆きょうはね、女性が
頑張るような。
たまたまでっせ!
◆今、女性が頑張ってるじゃない
ですか。
◆どこでもね。
きょう特にすごいですからね。
ごらんいただきたいと思います。
さあ、まいりましょう。続きをどうぞ。
女性偉い。
◆ここは通行どめになって、
8時から…
これはええわ。
うわあ、かわいらしいワンちゃん。
これまた本屋さん。
何やこれ?
ランチパスポートって
どういうこと?
こんにちは。
◆はい。
◆これランチパスポートって何ですの?
◆ランチをワンコインとか、
安くで
提供、何日から何日まで
提供しますよという…。こういうふうにね、いつもやった
ら何ぼのがこの日は何ぼで食べれ

ますよという。
◆ほんまや。
700円が500円。
◆そうそうそう。
◆こら、ええ本やんか~!
◆よろしいか?
◆よろしいか?って。
ええやんか。
◆ただ、難点が1つある。
◆何やのんな?
◆立花が載ってない。
◆立花が載ってない?
そら、そやわ。ちゃんとした本やもん。
どういうことや?
聞こえたん?珍しいでしょう?
今、本屋さんで専門でやってるの。これは誰ですか。
◆主人です。◆ご主人ですか。
◆いらっしゃいませ。
◆すいません。
奥さん、よう耳が聞こえまんなあ。奥さん。