2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]


焼酎も飲むの!?
結構 ガッツリですよね!

焼酎まで行くって。
さぁ というわけで 豆腐に
ハマっているということで→
おもてなし 見てみましょう!
こちら!
さぁ 出して!
え~ どんどん行きましょうね!
「豆腐に合う絶品ダレ 教えます」
うしろシティ!
(阿諏訪) よろしくお願いします。
(拍手)
僕 うしろシティ・阿諏訪が…。
まぁ まぁ まぁこれは すごいけどな。
豆腐が お好きということで
今回は…。
これをですね…。
(阿諏訪)この4人が考えて来ましたのでぜひ ご賞味いただければと。
はい。


みんな 料理 うまそうだな。
これ 石橋はな…。
初めてですね。
初登場で…
よろしくお願いいたします。
結構 長年 やってるもんな?
芸人は。
…を抱えて やってまいりました。
(笑い)
そうなんや!
大変なんだよな? そういうの。
(長田) 石橋さん
料理も すごいんですけど 1回…。
ヒロミさん ご存じないですか?
知らないです。
まぁ 何ていうんですかね…。
火 上げて 「やめろや!」みたいな画だけ 欲しかったんですけど…。
これ 架純ちゃんも知らない?
知らないです。
結構 衝撃です。
本当?
(石橋) いい味 出て来た。
いい味 出て来たよ。
(スタジオ:後藤) 相方の家で料理して
やめ やめ!みたいなね。
(ハザマ陽平) うわ~! おい!
(スタジオ:有村) あ~!
(スタジオ:ヒロミ) 危ない 危ない!
(ハザマ) 上から かぶせて!
(スタジオ:ヒロミ) 危ない 危ない!

本当 火事になるとこ… ボヤやね。(石橋) そうですね。
手に ピチャピチャ ついてて熱くて離したんです。
それが ちょうど…。
(笑い)
じゃあ どれから食べましょう?好きで いいんですか?
もう 好きに食べてみてください。
木綿豆腐ね。
じゃあ 気になるのから!
どれでも いいですよ。
私 じゃあ…。
これは 誰が作ったの?僕です。
これ ポイントは?
(阿諏訪) 塩昆布とゴマ油で あえまろやかさを出すために→
アボカドと 隠し味で
ほんの少し わさびを入れてます。
(阿諏訪) これで 味が締まるので。絶対 おいしい!
女の人 アボカド 好きだもんね。
じゃあ 食べてみてください。
いただきます。
塩昆布 入れたら うまそうだもん。(阿諏訪) ご飯でも うまいです。
おいしそう。
のせ過ぎちゃった
いただきます。
うん! ゴマ油が
すごい効いてます。
これ 阿諏訪のだからな。
アボカドと塩昆布の相性は どうですか?
(有村) 抜群にいいです
確かに まろやかになってますね。
阿諏訪 やっぱ うまいな。

次 気になるのはどれでしょうね?
トマト これ 誰?
(石橋) はい 僕です!
お~ 石橋!
トマトのカプレーゼだれ。イタリア風?
もともと 僕…。
実際 やっててんな?そうなんです。
(有村) あっ おいしそう。
和食には もう 見えないですよね。
いただきます。
うん!
バルサミコ酢が
めちゃくちゃ おいしいです。
ありがとうございます!
(有村) バジルも いい香りが。バジルの匂い すごいするわ。
(有村) うん! おいしい!
これは 女のコですね。
(笑い)
お前 これ 食え!(ぐっち) ありがとうございます。
うわ~ 私…。