2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]


(笑い)
(笑い)
すごい!
(ぐっち) すごい効いてて。

この3人の組み合わせ すごいな。
ウソやろ?
本当です!
どこで?
橋本です。
(笑い)


まぁ 八王子の横なんだけどね。
さすがに…。
当たり前や! お前。
じゃあ こっち… 誰が作ったん?
(藤井21) 僕ですね。
藤井!
はい。
納豆は大丈夫なの?
(有村) 大好きです 納豆。
食べてもらいましょう。
いただきます。
う~ん!!
ちょっと 反応が ちゃうな!
おいしい?
うん!
どんな感じ? 普通に
ねぎと納豆だけの感じですけど。
(有村) 納豆のほうが
ちょっと 味が強いんですけど→
ほのかに
肉の香りがするっていうか。
へぇ~!
(笑い)
≪いいぞ いいぞ!≫
ハハハハ!
すげぇなぁ。
これ 行ってもいいですけど→
こっちにしましょか?
はい!
(笑い)

名前が…。(ゆめっち) そうなんですよ。
有村さん どれ 食べます? 次。
(有村) えっ?
そしたら…。
(笑い)
ちゃう ちゃう!
有村さんが選んだんやから!
(福田) 優しい!
そろえろ! そろえろ!(福田) ゆめっちが考えたんで。
私 こう見えて…。
食べたら分かると思いますけど…。
ぜひ 食べてください。
目 強いわぁ。
右の肥えてるコが
作ったんちゃうの?
すげぇなぁ。
仲間!
仲間 おった!
(かなで) ありがとう!お兄ちゃん ありがとう!
いただきます。
う~ん! あっ!
すごいパンチが…
パンチが。
(ゆめっち) しそと にんにくを入れて
スタミナ抜群の。
にんにくか。
おいしいです。
(福田) せ~の!
何で お前も入ってんねん!
何で セットやねん! いつも。

続いて 「かわいいカワウソ」何ですか? これ。
あの~…。
ですけど なかなか飼えなくて。
その中で…。
かわいいけどね カワウソ。
そういう…。
そういうのは行ったりします?
ちょっと待ってください!
お前 「おぉ~!」じゃねえよ!
僕も行ったことありますよ。
最近 人気で原宿とかに 何軒かあるんですよ。
マジで!?
あら かわいい!あ~!
ハリネズミって
こういうのなんだ! かわいいね。
寝てるんです。
初めて行って。
すごい かわいい!と思ったんです。
せっかくだからおやつ あげようと思って。
エサが。
おやつが虫で。
家に置いておかなきゃ
ダメですからね 虫をね。
だから
ホンマに こういう箱の中に→
ハリネズミが 5匹ぐらい いて
丸まってるんですよ。
それを抱き上げるみたいな
カフェがあるんですよ。
えっ!?