2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]


(笑い)
そんな有村さんに ウチのガヤが
持って来た おもてなし こちら。
さぁ 出してください!
小動物だったら やっぱり…。
そうです! いいですか。

彼は 動物 すごい詳しいですから。
知らなかったです。
芸能界屈指の 動物知識を持ってる信用していただきたい。
そんな僕ですけど…。
お前じゃ足りないの?僕じゃ足りないんで この方です。
はじめまして
ホクト☆オフィシャルと申します。
えっ 何ですか?
えっ! 芸歴半年!?(柴田) 半年です。
ただ 芸歴半年で
何で ここにいるかっていうと→
動物に詳しいだけじゃなくて…。
僕 実は…。
ホクトとオフィシャルの間に
☆マーク 入ってまして…。
いろいろ考えたんですよ。
手5本ないなぁと思って5分の2 完成…。
(柴田) 聞こえないのよ!
(笑い)
普段 架純ちゃん 忙しいから
あんま 家じゃ飼えないでしょ?
だから 今日は…。
(拍手)
<というわけで…>


<しかも…>
<あの人が激写!>
では 最初の動物は こちらです。
(柴田)
さぁ 登場いただきましょう。
(拍手)
(柴田)それでは 見ていただきましょうまずはですね…。
(歓声)
(柴田) どうぞ!
(柴田) 出れるかな?
ビックリしてる ビックリしてる。
ビックリするわなぁ こんなとこ。
こいつら かわいいなぁ おいで!
めっちゃ かわいいやん!
(柴田) 3匹ですね。(有村) すごい かわいい!
靴ひも かんでる!
(有村) おいで おいで!
かわいい!
めっちゃ かわいいね!
かまないの?
(柴田) 全く かまないです。
キャ~! 何!? かわいい!
(鳴き声)おい 小っちゃいの! エサあるぞ。
ピ~ピ~ 鳴くねや。
(有村) 鳴いてる! すご~い!
かわいい!
かわいい!(柴田) かわいいでしょ!
(有村) できるかな? どうやって
抱っこすればいいんですか?
(柴田)

このまま 抱っこできるかな?
≪かわいい!≫
お~!
おじさんの抱っこは いらない!
お前の抱っこ いらねえんだよ!
架純ちゃん 架純ちゃん!
架純ちゃん 架純ちゃん!
何ですか?
インスタグラムって言ってたからかわいいのをね。
あっ ヒロミさんが…。
そう そう そう!
俺 今 撮ってるの
かわいい架純ちゃんを。
(柴田) そう そう そう!
カメラ目線 ちょうだい!
(柴田) いいね~!
かわいい!
俺 こうやって撮ってると…。
やる!
お~ すごい! すごい力。
(松尾) あっ めちゃくちゃ…めちゃくちゃ… めちゃくちゃ…。
ヒロミさん!
何で?
セクシーだったかなぁと思って。
開いてるからやん!のぞいてるわけ ちゃうやん!
何 撮っとるの!?
(松尾) 証拠写真!
これは いい!
それでは 続いての動物に登場していただきましょう!
(柴田) もちろん 小動物ですから

小さいですよ。
(ホクト) こちらですよ~。
何だろう?
(柴田) ヒロミさん
先に のぞいてみません?
かわいい?
かわいい!
それでは 紹介しましょう
今回は こちら!
(有村) うわうわうわ! すごい!