2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]


(柴田) 元気かな?
これは何なの? 犬なの?
(柴田) 「ドッグ」って付いてるけど鳴き声が キャンキャンしてて→
犬みたいですけど…。
(柴田)プレーリードッグが かわいい瞬間はエサを食べてる瞬間なんで→
その瞬間で ベストショットを
撮りたいと思います。
(柴田)

じゃあ エサを用意しましょう。
(柴田) 普段 プレーリードッグは
チューブのフタに エサ 入れてる。
あっ かわいい!
(松尾) 早く撮らないと!(柴田) エサ なくなっちゃうよ。
はいはい!
かわいい!
ほら かわいい かわいい!
(ホクト) かわいいですね 本当に。
そう そう! いいね いいね!
間から 間から!
これ いい!


≪かわいい!≫≪めっちゃ いい!≫
(有村) すご~い!
いい! いい! いい!
(柴田) IKKOさん 違います!
インカメラ するなよ!
間違っちゃった。
見てみよう! 写真。
これ いいよね。
(柴田) これ いいじゃん!いい いい!
ありがとうございます。
続いて 「魚が さばけない」。はい。
料理はされるんですか?
なので お魚料理 作る時はさばいていただいて…。
内臓とか ウロコ 取ってもらって
やるんですけど…。
それぐらい本格的に
やるのが好き?
へぇ~ そうなんや!
でも…。
そうですね。
ゆっくり 時間をかけて やるのはなかったですね あんまり。
どういうもの 作るんですか?
最近は。
最近は…。
自宅にいたので…。
最近
バラエティー よく出てますけど。
何か いろいろ…。
そう!
お姉ちゃんは お姉ちゃんで

いろいろ言ってるんだよね。
お姉ちゃんは お姉ちゃんで
大変な感じで バラエティー 出てるやん。
仲良しで?
仲いいです。
あ~!
お姉ちゃん…。
いつも頼むんでしょ?
「やって やって」とか。
昔は…。
トイレも ついて来て!みたいな?
「トイレ どこ?」とか聞けないから「聞いて来て」って。
結構 手 かかりそうだった見てても。
<そして 魚が さばけない
架純ちゃんのために→
ガヤ芸人が
こんな おもてなしを用意>
ドンピシャ ありますね!
(まなぶ) どうも。
えっ すごい!
ちゃんと そっちで 挨拶して!
僕 子供の頃から…。
ちなみに 僕の父が こちらです。
何や! これ。
黄色いほうが 僕の父で。
さぁ まなぶ君
お手本 見せてもらいましょう。
ちゃんと
分かりやすく教えなアカンで。
でかいアジですね。

いいアジですね。
こんなアジ なかなか ないよ。
(まなぶ) なかなか ないですね。
(まなぶ) これは いいアジですね。
これは いいアジだわ。
何やねん!
(まなぶ) じゃあ 行きますね。お願いします。
アジ ちゃう! 架純ちゃんや!
独特やな! おっ!
(たくみ) スムーズに… だって!
どうするねん お前!
堂々と出て来て
いきなり ミスった感じしたから。
しっかりしてるアジだったんで
取りづらかった。
大きいもんね。
あんまり そのやり方見たことないですよね。
やりながら教えてもらいましょう。(有村) お願いします。
(有村) 真ん中に寝てるやつ。(まなぶ) 真ん中 寝てるやつ。
魚 触るのは嫌じゃないんだ。