2018/12/04(火) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【有村架純登場にガヤ芸人大興奮!】[再][字]


(笑い)
どんな番組やねん!
何これ! この画!
どうぞ。
(笑い)
めっちゃ おいしい!
面白いなぁ。
(笑い)
席 戻れ!戻れ 戻れ!
いかちゃん 知らない?
はじめまして いかちゃんです。
<この後 ブレークするかも?>

あれ! いかちゃん。
どっちやねん!
いかちゃんって ご存じですか?いかちゃん 知らない?
はじめまして いかちゃんです。
でも やわらかくて…。
いいね! それね。
じゃあ それを。いかちゃん やってみようか。
はい 頑張りますね。
(拍手)
じゃあ 有村さんの…。
(笑い)
キレイ過ぎると
ビックリすんねや!
あらららららら!
(笑い)
(いかちゃん) 頑張りましょう。
頑張って 頑張って!
♪~


♪~ 有村さん
♪~
以上ですよ。
(笑い)
これが 特技というかネタというか。
相手のことを褒めてあげる。
俺のこと 褒めてくれる?お願いします。
(いかちゃん) ヒロミさんですね。
はい。
なるほど なるほど。
何が 「うわぁ~!!」やねん!
すごい分かりました!
お願いします。
♪~
♪~ ヒロミさん
♪~
ありがと ありがと結構 おちゃめなとこ あるからね。
ちょっと…。
やっぱ あるんだ。
お土産 あげといて。
(松尾) はい すいません。
有村さん 女性ですし→
先ほども…。
今日 ご用意したんですけど
よかったら 使ってください。
何 あげてんねん!
(松尾) 柔らかいもの。柔らかいもの ちゃうねん!
ありがとうございます。
何で渡してんねん!
いいんですか!

えっ!
ここで 架純ちゃんから
お知らせなんですが→
おもてなしできる人 いる?
(みさわ大福) はい。あっ 大福!
(みさわ) よかったら 一緒に
告知していただけないでしょうか。
OKですか?
大丈夫です お願いします。
じゃあ 行きましょう
大福の告知ミュージック どうぞ。
♪~
♪~
♪~はい。
♪~
(有村) 映画『ナラタージュ』は→
許されなくても一生に一度の恋をした→
2人の思いを描いた
大人の恋愛映画です。
見ていただきながら
きっと 一番大切だった人を→
必ず思い出すような
作品になっていると思います。
10月7日から公開になります
ぜひ 劇場で ご覧ください。
♪~
(笑い)
(拍手)
きんに君 初めてやな この番組。初めて来させていただきまして。
何なの? その質問。

やっぱり 最近マッチョブームがありますんで→
架純さんは どうかな?という。
そりゃ 聞きたいですよ!一応 答えてもらう?
ぜひ ぜひ お願いします。
どうですか?
腹筋ですか。
のみ?何もないの?
そういう言い方しちゃダメですよ。何かあるのかなと思うてん。
いやいやちょっと待ってくださいよ!
ちょっと待ってくださいよ。