2018/12/04(火) 16:47〜17:53 ten.【北方領土返還の可能性と道筋は?日露交渉の舞台裏を高岡解説】[字]


5分ぐらい見たほうがいいかもしれないですね。
>>電子レンジでちんして、ちょ
っと水拭いて、
煮崩れしにくくしてっていうのは
どうですかね?
>>でもできるだけ、フライパン
1個でなあ、済ませたいもん。
>>洗い物の手間まで考え、
フライパン一つで調理できるという点にこだわります。
そして、料理研究家との違いが大
きく表れるのが、味。
>>アサリはだいぶしょっぱいか
もしれない。
>>火がやっぱり先生のところと
違うから、
もう結構時間かけて蒸してたから、
水分がそれも含めて飛んだんかもね。
家庭ではもうちょっとお水増やし
たほうがいいのかも。
>>口コミで話題となるためにも、



一つのルウで何種類のレシピを提案できるかが重要だと話します。
>>作り方が簡単だったら、これ
簡単だったよって、
すごく勧めやすいっていうのもあ
るので、やっぱり作りやすさだと
か、
そういうものがすごくレシピにおいては重要だと思います。
>>各社が力を入れる、
手早く簡単に調理できる商品の開発。
大ヒットを目指して、奮闘は続き
ます。
>>続いてはten.が問題の核
心を追跡するゲキ追Xです。
きょうのテーマは、最強台風から
3か月。
異例尽くしの京都の紅葉シーズン
です。
>>台風21号からきょうで3か
月。
大きな被害を受けた京都の街は、
復旧の真っただ中で、
世界中から観光客が集まる紅葉シ
ーズンを迎えました。
真っ赤に染まる京都の街で何が起
きていたのか、ゲキ追しました。
>>赤く染まる古都・京都。
歴史的な街並みと、
紅葉の組み合わせという美しい光
景が広がる秋は、
京都観光の中でも最も人気のシー

ズンだ。
>>きれい。
>>すっごいきれい。
やばい。
>>しかし、
ことしの京都は例年とは全く異な
る危機感を持って、
紅葉シーズンを迎えていた。
>>渡月橋なんですが、
木で出来た橋の欄干部分、
100メートル以上にわたって内側に倒れてしまっています。
>>台風の影響で、境内には太い
枝が散乱し、
あちらの拝殿は柱が折れ、
完全に崩壊してしまっています。
>>あの台風21号からきょうで
3か月。
>>資金のある程度メドが立たな
いと、着工はできないような状況
になっております。
>>こういう悲惨な状態はあんまり見せないほうがいいしね。
>>さらに。
>>ごみですね。
汚い嵐山みたいなね、印象を持た
れたら困るなとは思ってますけれ
どもね。
>>台風被害の復旧真っただ中で
迎えた、2018年の京都の紅葉
シーズンを、ゲキ追した。
京都でも屈指の人気を誇る嵐山。

紅葉シーズンを迎え、
ある課題に直面していた。
それは観光客が捨てるごみ。
ここにも、そしてここにも。
食べ歩きが楽しみの一つとなっている嵐山では、
ごみのぽい捨てなど、マナー違反
が問題となっている。
特に頭を悩ませているのが、
渡月橋前のメインストリート、嵐山商店街だ。
>>よそ様の生け垣に挿してみた
りとか、
うちらのこういうお店でも、
商品の隙間にごみが挟んであったりとかね、
ちょっとした看板の上なんかにも、
一つ何かごみが最初に置かれると、
もうごみ箱みたいになってしまっ
て、山盛りになったりとかね。
せっかくこの癒やしできれいな嵐
山に来られてるのに、なんかね、
がっかり、