2018/12/04(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!上新庄 驚きの組み合わせで生まれる絶品グルメ!】[字]


かなり行政処分も厳しいものがくると思いますよね。
ああいう商売をやってるというこ

とは、消費者に受け入れられない
ということになりますよね。
>>そうですよね。
>>古都の本質は、
やはり暴力団の幹部にどうやってお金が流れていったかっていうと
ころを警察が追っかけていくとい
うことでありますので、名物社長
ではありますけれども、この人の
話題にばかり目がいくようでは、
僕は本質を見失うというふうに思
っております。
>>では次です。
>>きょう午前、
兵庫県芦屋市の海に近い住宅街で
イノシシが暴れ、
高齢の女性が指をかみちぎられる
など、2人がけがをしました。
歩道にいた高齢の男性に突進する


1頭のイノシシ。
>>危ない、そっち行った、
そっち行った、そっち行った。
>>その後も自転車にぶつかり、
暴れ回ります。警察などによりますと、
午前10時20分ごろ、
芦屋川の河口に近い芦屋市緑町でイノシシが暴れ、
86歳の女性の左手の薬指をかみ
ちぎったほか、別の女性にも突進
して、軽いけがをさせました。
イノシシはおよそ1時間後に、
800メートルほど離れた小学校
の正門近くで、
駆けつけた警察官や猟友会に捕獲
されました。
イノシシは体長およそ1.1メー
トルのメスで、
川に沿って山から海の近くまで下
りてきたと見られています。
自動車事故を装い、
車にスマートフォンをぶつけ、
修理代をだまし取ったとして、警
察は当たり屋の男を逮捕しました。
大阪市内では同様の被害が相次い
でいます。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、
住所不定無職の坂本徹也容疑者で、ことし7月、
大阪市東住吉区駒川の路上で、自
動車事故を装い、
壊れたスマートフォンの修理代と

して、
2万円をだまし取った疑いが持た
れています。
>>自転車に乗った男は、車のサ
イドミラーにスマホをわざと当て
て、使えなくなったので弁償して
ほしいと迫ったということです。
>>坂本容疑者は、
被害者の運転手が警察を呼ぶと話すと、
仕事で時間がないなどと言い、
修理代を支払わさせたということです。
東住吉区では、
同様の被害が21件起きていて、
警察は余罪を追及する方針です。
>>続いて火曜日、こちらです。
>>どうも、
おでかけコンシェルジュのヤナギブソンでございます。
きょうは上新庄へとやってまいり
ました。
僕も含めて3人とも同い年という
ね、偶然でございます。
このお2人です。どうぞ。
>>同級生です。
>>同級生です。
>>昭和50年です。お願いします。
>>今回は全員同い年、
シャンプーハット・こいでさんとチュートリアル・福田さん。
>>実は、
飲食店とかそういうお店をされる方にとって、
上新庄って街は、結構、登竜門的

な、ここで成功したら、
ほかでも成功するやろみたいな感
じでいわれてるんですね。
>>下新庄行くんかな。
>>上から下に行くか、ちょっと分からないです。
たぶん僕やったら、
もうちょっと離れると思いますけれども。
>>淡路か。
>>いやいや。
>>そこから中津?
>>いやいや、
そんな阪急沿線ばっかり行かない
ですから。
>>中津行かないの?
>>今回は、驚きの組み合わせで
生まれる絶品グルメをご紹介。
ラーメン通も大絶賛。
和食料理人が作る、究極の和ラー
メンに。
>>ここはめちゃくちゃうまいラ