2018/12/04(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!上新庄 驚きの組み合わせで生まれる絶品グルメ!】[字]


ーメン屋やな。
>>驚きの食感!斬新創作お好み
焼きが登場。
>>めちゃくちゃうまいな。

>>ふわふわ。
>>ふわふわなる。
>>さらに、超希少!ほかにはな
い絶品焼き鳥。
>>ああ!ああー。>>ああ、うまい。
>>ここからはギブソンさんです。


よろしくお願いします。>>どうも、ヤナギブソンです、
お願いします。
というわけでございまして、
ちょっと円さん、
一応、
同い年、
同級生。>>同い年なんやね。
>>こういうことをやったんです
けれども、
CM中に誰が一番売れてんねんと
聞くのやめてもらっていいですか

>>それははっきり言うたりや、
俺やってはっきり言うたりや。
言うてるじゃないの。
>>勝負はまだ済んでません、3
人が死んでからです、結果が出る
のはね。
この瞬間に誰が一番売れてるか、
そこで結果を見てください。
>>わりと陰湿なタイプやな。
>>陰湿じゃないです。
まだ勝負は続いてます。
>>まだ勝利宣言出せないいうて
ね。
>>そういうことでございます。
さあ、生稲さん、上新庄にはどの
ような思い出がありますか?
>>ないです。
>>ないですか、すみません、失

礼しました。
ごめんなさい。
舞い上がっておりまして。>>動揺が。
>>誰が一番イケメンとは言うて
ましたよ。
>>皆さん、イケメンですよね。
>>うそ。
>>シャンプーハット・こいでさ
ん。
>>あっ、こいちゃんね。こいで
さんね。
>>イケメンですよね。
>>もちろん、イケメンでござい
ます。
>>でもヤナギブソンさんもイケ
メンですよ。
>>あっ、ありがとうございます。
あのね、言うときます、芸人は褒
められたら固まるっていうの覚え
ておいてください。なんも返しな
いですから。
>>かっこいい。
>>やめてください、本当に。困
りますから。
>>はい、いきましょう。すみま
せんね、中谷さんね。
上新庄ということでございまして、
もうどれもこれもお勧めでござい
ますけれどもね、まさかのほにゃ
ららというところも注目でござい

ます。
さあ、VTRご覧ください、どう
ぞ。
さあ、1軒目でございますが。
>>やった。
>>実は上新庄は、
ラーメン激戦区でもあるんですね。>>へえ。
>>ここの界わいだけでも、
もう20店舗ぐらいあるんですけど。
>>そんなに。
>>そうなんです。上新庄駅周辺
は、
数々のラーメン店がひしめく激戦区。
その中でも今回は、ちょっと変わ
ったラーメンをご紹介します。
最初の満足ポイントは、ラーメン
通も大絶賛、
和食料理人が作る究極の和ラーメ
ン。
やって来たのは、
上新庄駅から徒歩8分の青波。
かっぽう料理屋さんで腕を振るっ
た元和食料理人のご主人が作るあ
る食材を使ったラーメンが大人気
のお店なんです。
その食材とは。
>>こちらのタイになります。
>>うわー!すげえ。
>>立派なタイやな。
>>でかいですね。