2018/12/04(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!上新庄 驚きの組み合わせで生まれる絶品グルメ!】[字]


めちゃくちゃうまいな。
>>ご主人が独立するにあたって、
日本中を探し回ってようやく見つけた企業秘密の鶏肉。
なんと鮮度が命といわれる鶏肉を
あえて熟成させ、
備長炭で丁寧に焼き上げることに
より、
ほかにはないセセリが出来上がる
んです。
>>ああ、うまい。
かめばかむほど、
うまみと脂が出てきて、めっちゃ
うまい。
>>これ、珍しいよな。

>>さらにつなぎを使わないオオバと軟骨が入ったジューシーなつ
くねや、
希少部位の卵管を卵になる前の黄身で頂く玉ひももおいしいんです。
>>そうですか。
>>最高の火の入れ具合。これぐらい。まさかユーチューブ
で勉強したとは思えへん。


>>それはピザのほうやねん。
>>えっ?
>>焼き鳥はちゃんと修業されて
るんです。
>>そうなん?
>>それではついに自慢の窯を使
ったピザを頂きます。
イタリア産の小麦粉を使った自家
製の生地を作り、さらにこちらも
自家製のトマトソースを加え、
水牛のモッツァレラと大葉をトッピング。
そしていよいよピザ窯に投入。
>>おーっしゃ、
おい。
>>ピザ職人やろ。
>>焼き鳥焼いてるときより真剣
な顔してるってなあ。
これだけ見たら、この人、仕事な
んでしょうかっていったら、
絶対焼き鳥屋って分からへんで。
>>分からへんよ、だって。
>>わー、すごい、すごい、すご
い。
>>うまそう。
>>めっちゃおいしそう。
>>なあ。
>>今やお店に来る人のほとんど
が注文するという、大人気のマル
ゲリータのお味は?
>>すげえうまい。

ほんまにこっちもプロですね、やっぱり。
>>ただのめちゃめちゃうまいピ
ザ。
>>本当ですよね。
>>焼き鳥屋さんのものじゃない。
>>ご主人ね、次なる目標がある
んですよね。
>>僕の大好きな豚骨みそラーメ
ンです。
>>えっ?
>>豚骨みそラーメンを出そうと、
今計画されてる。
>>めっちゃユーチューブ見なだめですよ。
>>焼き鳥とピッツァのお店、薪
窯は上新庄駅から南に徒歩5分。
なんとデザートのアイスとケーキ
もご主人の手作りなんですよ。
焼き鳥屋なのか、
ピザ屋なのか、そして歌手なのか芸人なのか、
円さんみたいな店ですね。
>>そうね。
>>さあ、今回、スタジオには、
VTRで紹介しましたラーメン屋さん、
>>本当おいしいですね。
>>本当にね、元和食のね、
方がいっぱいだしをとって。
>>上品ですよ。
>>はいはい。さあ、
皆さん召し上がっていただきますが。
>>タイがね、焦げ目の所がすっ

ごくね、ふくよかな香りがあって
おいしい。
>>上品なんです。
>>いやいやいや、本当おいしい。
>>生稲さん、どうですか?
>>昆布締めですよね。
だから昆布のまたいい香りがして、すごくおいしいです。
>>今までにないラーメンですよ
ね。
円さんはいかがですか?
>>ラーメンこれ1杯、
1000円超えるかなと思ったけ
ど、十分ですよ、これで。
値打ちありますわ。
>>ぜいたくに、あの、
私、
16種類でだしとってますし。>>すごいよな。
うまい。
>>皆さん、ぜひ行っていただき
たいと思いますけれどもね、生稲