2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


 まぁ 30歳代か。

 分かんなくて 生まれてから1回も教えてもらったことない。

一同) えぇ~!(朝日) そんなこと…!?
誕生日
 どうしてるの!?

土屋)誕生日の日は分かるんですけどロウソクは1本も立ってない。
あぁ
 いつも 立たさないのか。(西野) 何で?
若くいたいからやろ


小沢) ある干支の時だけ…。(デヴィ) 戸籍謄本 見たことないの?

土屋) 何ですか?(小宮) こんな かぶる?
こんな
 ちゃんと かぶる?

小沢) 俺も びっくりした。
気が合うから
 気が合うのよ。
あれ?

 小沢さんの声がデヴィ夫人の声に…。
ステレオ放送で
 お送りしました。
謄本とか見てないのか
。(土屋) 免許証 見ようと思って→
バッグの中とか探したんですけど


いろいろ… 全く見つからない。
見た目は
 どうやねん?見た目やから 年齢なんて。
つけま
 私よりバサバサで→
カラコンとかも
グレーとか つけてます。
めちゃくちゃ

とにかく
だから 認めてもらえないと→
彼氏は
 つくれないっていうか会っちゃいけないみたいな。
うわ~
 いちいち これからデートしたい…。
お母さんとこ
 行かなアカンのか。どこ行くっていうのも そうだし→
何時に帰るって
それも必ず言わないとダメです。
友達感覚です
 もう。キスしても?
(ゆきぽよ) 
言います 全部。何で?
何で言う必要あんねん?
キスしたこと。

土屋) 何か やっぱ気になるんですかね? 親って。

朝日) 女のコは全部 報告したがりですよね。
最近のコは

 たぶんお母さんと友達感覚なんで。
分かるよ
 女同士で。だから 普通に恋ばなとかも。
えっ
 何もかも言われんの?もし 付き合えば。
俺のしたこと
みんな 言われんの?

朝日) 結構 でも…。(ゆきぽよ) 女性 多い 多い。

朝日) 女性は 何でも言ってると思っといたほうがいいかも…。
いやいや
 俺らの恋人 言わないよそんなの。
でも
 自分は そんなに言ってんのに お母さんは→

 教えてくれないってフェアじゃ ない。
そうなんです
 そうなんです。(小宮) 何なんだよ。
何もかも言ってんのに
年 教えないって おかしい。
何でだろう?
このブロックの最後西野さん お願いします。
私も
 お母さんの話なんですけど→
お母さんの
LINEとかメールとかの誤字が とにかく多くて。
自動変換って
結構 されちゃうじゃないですか。
最近

 使った言葉がそのまま送られることがあって。

 分かんない文章がよく送られて来るんですけど。
分かる
 分かる。(西野) 私が地元の静岡で→
トークショーみたいなの
やったんですよ。
家族が
 みんな見に来てくれて。
帰りの時に