2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


笑い)
声だけでも
 十分や。
お前らも
 テレビない言うてたもんね 見てないって。
そうですね
 テレビっていうかもうホントに アプリで→
何でも済ましちゃうんで

でも
 試合とかは勉強するのはテレビやろ 録画。
いや

 試合とかも 結構YouTubeとかのほうが多いですね。
YouTube
で見て。(那須川) 見たりとか。
そっちのほうが
いろんなとこから載ってるんで。
簡単に出せるから


土屋) あと 小っちゃい画面のほうが集中できます。
音声が
 すごい近いんで…テレビだと こう。
俺ら
 これに慣れてないからやな。
集中できるの?
 逆に。すごい集中できます。

志らく) 映画は 画面が小っちゃくなればなるほど→
つまんないもんなんですよ



大きい画面のために作ってるから
画面が小さくなる分だけ→
映画は
 つまんなくなると思ったほうがいいんです。
だから
 皆さんは ものすごいつまんない映画 見てる。

土屋) でも 私 泣けますよ。

志らく) だから 大きい画面で見たら もっと泣ける。
そうそう
 大きい画面で見たらもっと泣けんねん。

小宮) 号泣だよ 号泣 号泣する。
でも
 号泣でしたよ小っちゃいのでも。

小宮) じゃあ もっと号泣だよ。(笑い)
ひと言
 多いよもう 号泣で終わりでいいじゃん。
号泣っていったら
その上 ないから→
もっと号泣だよ
。号泣の上は もっと号泣。
そんなん
 アカンで お前。(小宮) そうでしょう。
すごい張り合って来るから

え~

 天心 お願いします。
はい
 自分 母親の話なんですけど。
自分が
チャンピオンになった時に→
ホントに大勢の人
 300人ぐらい集まって 祝勝会を。
やってくれたんだ
 うんうん うん。(那須川) その時に余興とかで→
モノマネ芸人の方とか
呼んでもらった時なんですけど→
一番最後に
 母親が出て来て→
松田聖子さんの衣装で
大熱唱したんですよ。
大熱唱して…
 普通は 最初に出て来ると思うんですけど→
でも
 大トリに…大トリに出て来て。
お母さん
 堂々としてすごいな おぉ。
芸人さん
 やっといて私がトリだからとかいうて。

那須川) 大熱唱して 何か もう普通は ステージでやるんですけど→
みんなの所
握手しながら回ってって。
お母さん?
はい。
お母さん

 ボクシングやってて打たれ過ぎて そうなったとか…?
それで回ってって
 もう何か→

私のショーだったわ」みたいな感じで言ってて。
自分が主役だったんですけど→
主役 取られたなっていう感じでしたね。

おじさん おばさんのあるある言動」やないね それ。
君の母限定やよね