Categories: 未分類

2018/12/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ人生初!クリスマスツリー&室外機の世界】[字]


随分 安くなったね
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]非常に高かった
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とか したんですよどんどん安く…
そっか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです ちなみに
今日 この中で飾るとしたら

じゃあ これですか?
私 もう たぶん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうやって何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ツリーの良し悪しを
大きく左右するのが>
<オーナメント>
<そのため各お店はテーマやデザインに>
<それぞれ特徴を持たせ>
<ツリーが完成した時に>
<統一感があるように
工夫している>
<しかし ただカワイイデザインに
しているだけでなく>
<オーナメントには
それぞれクリスマスにまつわる>
<驚きの意味が
隠されているのだ>
<今回は
佐々木さんが おすすめの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<果たして マツコは>
<どんなオーナメントを選ぶのか>
数あるオーナメント売ってるところで
私が おすすめなお店を今日は紹介します
この番組に2度目の登場ですよ


あっ そうですか
オーナメント売り出すんだ
この時季になると
そうなんですよ
じゃあ お願いします
あら!
Merry Christmas
フィンランドから
で このフライング タイガーなんですけど
結構ですね 楽しいというか
ユニークなものがあって
クスッとこう 笑っちゃうような
オーナメントとかがあるので
ここでは ニッセっていって
ちっちゃいこういう妖精なんですけど
カワイイね これね
そうなんですよ
サンタの手伝いみたいな感じで
こういうのが結構
ここは デンマークなので
ホントだ いっぱいいるね
幸せを運ぶ 運んでくれる妖精ってそういう意味が
北欧ではあるみたいで
いくらだと思いますか?ニッセ?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]すぐにもう
あとはですね 豚の
何かデンマークでは
豚をお金持ちが飼っていて
で それを何か年末に食べたそうなんです
だから豚っていうのは

お金を運んでくれる
富の象徴みたいになってて
何か こういう意味を持ったものを
飾ってると
なるほど
ただの
飾り物よりも
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というかですね
私ね あんまね何ていうのかな
ファンシーなものが
あまり好きじゃないのよ
そうすると結構[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい
これは これで こういうふうに
作れますよっていうこと?
これはね ホント最新で
DIYのオーナメントなんです
へえ~ 自分で最後完成させて
そうです
あ~ なるほど そうすると
ちょっとそうね 愛着も湧くよね
じゃあ次の
オーナメントいきましょう
次はですね はい
たぶんねマツコさん好きだと思います
すごく落ち着いているので
じゃあ お願いします
サンタさんね
マツコさん どうですか
たぶん好きじゃないですか? これ

う~ん ちょっと これ ガラス?ガラスなんです
絶対割るもん 私
あっ でも
これ 実はですね
すごいキレイはい
で これ 実は すごい安いんですよ
何と 578円
うわ~
すんごいキレイだと思いません?いいね
ちなみに ここら辺

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117