Categories: 未分類

2018/12/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ人生初!クリスマスツリー&室外機の世界】[字]


全部光るんです
ここもそうですしキレイ
で 光がですね中から漏れるんですよ
めちゃめちゃキレイじゃないすか?確かに これは キレイね
で これ あの 丸じゃないですか
実は これも
意味があって
元々

クリスマスツリーって
聖書の「アダムとエバ」の
りんごを食べちゃダメだ
まっ 禁断の木の実 それから…
それなの? へえ~はい
そうなんです で
その木っていうのも
もみっていうのは
常緑樹じゃないですか
常緑樹って 永遠とか
そういう意味が
エバーグリーン


そうなんです
で 赤は イエス・キリストが十字架に
かかった血の色なんですよ
だから すごく意味はあって
この紫っていうのも実は意味があって
悔い改める
悔い改める…
そうなんです
アドベントっていう そういう
クリスマスの4週間前から
紫を着たりするんですよ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を っていうので
純粋に喜べるかどうかは分からないけど
<様々な意味を持つオーナメントには>
<さらに驚きの風習まで存在>
<それが>
お子さんが生まれてその記念に
だから あれか ヨーロッパとか行くと
クリスマスシーズンになると
家族で選んだりとかしてるのよね
そうなんです
あの何か ほら 広場に出てる
クリスマスの時季になるとね何かあるのよ ヨーロッパって
街の広場にね お店がいっぱい
出店が出るのよね
あとは年の
年号が入っている
特別なものが
あるんですね
その思い出が

その年の
あったこととかを
思い出せるってことで
あとは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]したりとか
へえ~ 何だろう だから
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]じゃないかしら
最後はですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あ~ お高めのところ
何か願い事ありますか? って
サンタさん そしたら私ね
やった~!
ありがとう サンタさんよかった これでもう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のよね?
まあ~すごいんですよ
<マツコをとりこにする[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに室外機の世界では>
<ヤバすぎるマニア2人が登場>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って すごいんすよ
何それ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
コンランショップは すごく その年々で
色んな何かテーマを決めて
オーナメントを販売してるんですけど
今年も楽しい
まあ~すごいんですよ
この何か手の込んだ
オシャレね これ
下のネズミちゃんも
カワイイね
リスか リスか

何? これ
これはウサギ
ウサギか
これウサギっぽいですよねこれネズミだよね
こっちネズミですね いいですねカワイイ
あとですね
ここの幸せポイントは
幸せの青い鳥 これですね
すごいのはクリップになっていて
それで枝の途中にこう
つけてあげれるんですね
クリップ
ってことは
できます あとですね
見てくださいこの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これ ニューヨークをイメージしたタクシーに乗ったサンタ
こっち ハワイアンの これ高いんですよ成増じゃないの?
いや これ高いわよ きっと
5000~6000するんですよ
何かもう本末転倒よね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117