Categories: 未分類

2018/12/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ人生初!クリスマスツリー&室外機の世界】[字]


[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ジャラジャラ
<今回 マツコが>
<自宅に飾りたいと選んだのが雪のツリー>
<これに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらにツリーコーディネーターの佐々木さんが>
<自宅で簡単にマネできる>
<よりキレイに見えるテクニックをご紹介>
はい 人生で初ですか?
初このですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]があるんです



クリスマスソングをかけるっていう
おっ
一気にハードルが上がってきたぞ
それでは ミュージックスタート
(音楽がかかる)
もっと何か「♪♪~あなたから
メリークリスマス」とかじゃないの?
そうなんですよ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ぐらいしちゃうぞ お前とこれ
こんな歌かけられたら お前 これ
でですね 普通 このままライト飾っちゃうじゃないですか
違うの?
ダメなんです
電気をつける
つけてからやんの!?
そうなんですよ
熱くない?
LEDなので大丈夫ですあっ そっか
ツリー飾る時に今回ここが正面じゃないですか
てことは
裏から見ないことにしましょう
分かりました
だから壁側につけて飾る想定ねそうです そうです
そうすると そのイメージで
ライトもえーっと 飾っていくので
正面を
そうです
それで 一回
照明落とすと どうなりますか
お~

キレイですねで そこで そうです そうです
ちょっとね バランスがね
マツコさん やっぱり
ツリー愛かな?
じゃ 明るくしてくださいバランス良くなった バランス良くなった
それでですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
オーナメント ダメなんです
なぜかというと消した時に
残念なツリーになっちゃうんです
グチャグチャで
だけど何かライトのおかげで
ライトついてると
ごまかされるもんね 色々
そしたら あとはもう好きなものを
私 もうあれ あれ
あったあったあった もうあれ
これですよね
つけたほうがいいです つけてから
つけてからやる
ポイントがあってですねこれ引っかけるだけでいいの?
三角形をイメージするんです
全部やる時に
同じものは
今度 左側
ちょっと下
そして
三角形の
色んな面を
作っていくと
そうですね

この辺かな
マツコさん こんなの好きですか?
これさ あれ 今回はさ
そうしましょう
<色の統一感を持たせるため[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
これも 光るんだよね
あと さっきのさ 変な動物
変なって言っちゃった
ハリネズミと…
いいですね
ああ~ でもよくなってきたんじゃない?
<マツコがこだわった[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああ~ でもキレイかも
めちゃめちゃ いいですね
すっごい いいですね これ
相当 よくない?
相当いいです はい
では…
おお~!メリークリスマス!
かなり
キレイです!
<マツコが作った 人生初のツリー>
<いよいよ点灯式>
じゃあ ライトアップしますかちょっと見たいんですけど 私これ
では 照明を落としてください全部ついてる?
入りますか?
ついてるかな 全部
うわっ これだけでも
めちゃめちゃキレイですね
じゃあ マツコさん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117