Categories: 未分類

2018/12/04(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ人生初!クリスマスツリー&室外機の世界】[字]


それが一番大事なんですよ はい
<ついに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]すごく
そうですね あの~
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなところあるじゃないですか
<見つけたのは
2階に付けられた室外機>
<底の部分が
ここまで見られるのは>
<相当レアだという>
<ちなみにこちらが下から見た室外機>
<確かに
こんな凹凸があるとは知らず>
<新たな世界を
のぞくことができた>
<ということで
エンドケイプさんの室外機探索>
<いかがでしたか?>
これはですね
ええ~



「エアコン室外機鑑賞中」って
ここに置いたら
どうですか?
そして今回 真魚さんから
マツコさんはい
室外機をもっと 身近に感じて
いただけたらと思いまして
でも相当 身近に感じてますよ
私 当初よりは
私がこんな絵を
描かせていただきました
差し上げますので
(スタジオの笑い)
真魚ちゃんの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
2018/12/04(火) 20:57〜22:00
MBS毎日放送
マツコの知らない世界【マツコ人生初!クリスマスツリー&室外機の世界】[字]

お家に飾るツリーが劇的進化!マツコが最新オーナメントで飾り付けをし、人生初の幸福感…▼室内を快適にしているのは、エアコンではなく室外機!?新事実にマツコ絶句!

詳細情報
番組内容
「生まれてから一度もクリスマスを楽しんだことがない」というマツコが、人生初のクリスマスを体験!

進化するお家ツリーの選び方や、オーナメントの飾り方を学び、マツコ好みのクリスマスツリーが完成!そしてサンタさんと感動の初対面も!

さらに「室外機の世界」では、ディープな2人組の男性が登場。「エアコンにばかり注目しないで!頑張っているのは室外機」だという主張は、マツコに届くのか…?
出演者
【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
クリスマスツリーの世界…佐々木潤

室外機の世界…エンドケイプ&真魚

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

【公式facebook】
https://ja-jp.facebook.com/matsuko.sekai

【公式Twitter】
@tbsmatsukosekai
https://twitter.com/tbsmatsukosekai

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117