2018/12/04(火) 23:56〜01:03 ごぶごぶ【元ボクシング世界王者が殴りこみ!3年半ぶり企画★隠れすぎた名店探し】[字]

(スタッフたち)はははっ。
(店員)
うわ~ 浜ちゃんじゃないですか。
もう やってますか?
(スタッフたち)はははっ。
(スタッフ)ロケ中。
(スタッフたち)はははっ。
ええ匂いしてたから。
(スタッフ)あっ ええ匂いしてた。
ええ匂いしてたからさ。
ここ どこやねんな?(スタッフ)今日は ここの3階に…。
3階?
(スタッフ)はい。 階段で。
えっ こんなとこで待つって
なかなかやけどな。
えっ あっ エレベーターないの?
(スタッフ)ないんです。 すんません。
くくくっ。
(スタッフたち)はははっ。
マジかよ。
ちょっと 最近 全然「毎日」の前からスタートせぇへん。
なんやねん。
ここは お店でしょ。もう一個 上?
(スタッフ)もう一個 上です。
(スタッフ)はい それ 右です。
≫こんにちは~。≫こんにちは。
だれや?ああっ! ふんっ!
ああっ! ふんっ!
いや 「ああっ」やあれへんねん→
おい。 おい。


ああっ!「ああっ」やないねん。
なんやねん もう。
(スタッフ)はははっ。
浜田さん こんにちは。 山中です。
分かってるよ そんなん もう。お前 よう呼び出したな→
こんなとこまで。
よろしくお願いします。
「ああっ」やないから。
思わず…。
何してんの?
いや あの~ 今日は→
あの~ 僕の先輩の西岡さんが→
ここ 心斎橋で→
9月に
オープンされたとこ。あっ そうなんですか。
それで
まあ どういった…僕の あの~ 今後→
まあ ボクシングジムも
一つの視野に入れてるんで→
どういう雰囲気かなと思って
今日は 来さしてもらいました。
行こうよ。 はよ行こ。
(スタッフたち)はははっ。
すみません 早速なんですけど
ミット持ってもらっていいですか?
いや 持たへん。 行こう 行こう。
(スタッフたち)ははははっ。
グローブ…。
浜田さん ちょっと。
あっ ボクサー ボクサー。


はよ行こう。 はははっ。
グローブ外せって 早く。
もう 汗 出てきました。
(西岡)浜田さん ミット用意してます。えっ?
(西岡)ミット用意してる…。やれへん やれへん。 はよ行こ。
もう ボクサー ボクサー。
はよ行こ。 はよ 靴 履け!
(一同)はははっ。
これ すんません。ボクサーやからって→
そんなん やる思うなよ バカ!
(一同)ははははっ。
これが 「ごぶごぶ」じゃ!はははっ。
♪♪~
♪♪~
シールくれ。(スタッフ)はい。
バカ野郎。
すみません。あの~→
これ貼っといてもうていいですか?(西岡)ありがとうございます。→
ありがとうございます。(一同)はははっ。
ぴたっと。 靴 履け 早く!
ありがとうございます。
ここ オープンしたてなんですか?(西岡)はい?
オープンしたてなんですか?(西岡)はい そうです。
9月からっすね。
9月です。
浜田さん 大阪 来られたら ぜひ。
いやいや 俺 体 もたんで。(西岡)ミット持ちましょか?
いやいや… 体が もたん。
じゃあ こういうのもちょっと 視野に入れて…。
そうですね どういう…

どういう雰囲気なのかなと思って→
来さしてもらいましたけどすごい かっこいいっすね。
ええやんか。 ねえ。はい 雰囲気 かっこいいです。
へえ~。
練習 ほんとに大丈夫ですか?
練習せんでええ言うてんねん。
大丈夫っすか?
(西岡)じゃあ 浜田さん
そのまま上がってきてください。
いい いい。 大丈夫 大丈夫。