2018/12/05(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜RENAと梅ヶ丘で飲み歩く[字]

どうもありがとうございました。
さてと…。
二軒目どうしましょうか?ジャンプさん。
もう ものすごく近くにですね[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
いや 鳥取じゃなくてとっておきの。
とっておきの?
すみません 滑舌が。
今のは すみません。
とっておきのお店が?この通りに入るんですね。
これは ちょっともう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
地元ローカルじゃなきゃ知らない道ですよ。
梅丘来ることとかは?
いや 初めてです。
ふだんは どのへんで飲んだり…。
普段は ジムが浅草にあるので浅草のほうに…。
また いいとこですね。
そうなんです。
明るいうちから クッと…
おっ 大丈夫ですか?
急に浅草…。
今回の飲み仲間は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
番組初の女性格闘家。
大好きな大吉に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
それではいきましょう。
ここ どこにあたるんですか?小田急線ですよね。
小田急線の梅丘?
はい。
渋い かっこいい。
で ここでございます。
へ~ かっこいいですね。


この渋さでございます。
おじゃまします。
おじゃまします。
わぁ すごい好き。
ありがとうございます すみませんお食事中おじゃまします。
お店が広い。
うわぁ…。これです これ。
(松岡)すげぇなぁ。
(大吉)激シブですね。(RENA)すごい渋い。
いろいろね
歴史もありそうですけど…。
オススメがですね
ちょっと ご主人が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
食べ歩きが
趣味でいらして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
和洋東西問わず いろんなものを
出してくださるお店でして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと変わったものが
ございまして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゴルゴンゾーラを使いました[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
烏賊とズッキーニのゴルゴンゾーラソース。
俺も…
なんだったら塩で。
塩で升ででしょ?
ゴルゴンゾーラ…。
お刺身的なものも じゃあ…。
なんか盛り合わせにしてもらえます?
4人でいただけるように…。
あと生を4つ。
生4つ はい。


ジャコポンってのがですね おいしい。
あと ジャコポンも
じゃあ お願いします。
ちょっとごめんなさいね
格闘をおやりになって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう何年ですか?
今 だって 20…。
きっかけは何だったの?
ハハハハッ!
本日 二軒目は
梅ヶ丘駅から徒歩1分。
創業50年目を迎える人気店で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
神輿をさかなに一杯やれる名店なんです。
ということで
今回 飲み歩くのは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
昼間は学生さんの姿も
多く見られますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
夜になると ひと味違う[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
落ち着いた雰囲気を醸し出す街なんです。
ありがとうございます。
あざっす。
二軒目もお願いします。
お願いします。
はい おいしい。
おいしい。
入りますね。
入りますね。
お姉ちゃん強かった?
4姉妹の いちばん下で…。
大阪で ヤンキーだったんですよ。

お姉ちゃんたちが みんな。
いちばん上の方とは
どのくらい離れてるんですか?
8個違いますね
6個 3つ違います。
どのお姉ちゃんが 一番?
3番目とはよくケンカはしてたんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いちばんひどくケガさせられたのは
長女。
なんでお姉ちゃん