2018/12/05(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜RENAと梅ヶ丘で飲み歩く[字]


そうですね。
全然読まないね。
きましたよ また新たな。あっ なになに?
ありがとうございます。

お刺身がきましたよ。
プリプリ。
ブリ大好き?ブリ大好きなんですよ。
いいね 今 時期だしね。
おいしい。お酒にいいですね これ。
ちなみに


格闘家の方って お酒強いの?
出てこいや 言うて…。
出てこいや!
出てこいや言うてるんで いつも。
どうですか?格闘 ご存じだと…。
それこそ [外:4F36305C8BF6DACCDA36507AD9C0FA21]田延彦さんが
今度 うちの相方が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
来年 正月に
映画が公開されるんです。
[外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]めんたいぴりり[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]っていう。
[外:4F36305C8BF6DACCDA36507AD9C0FA21]田さんが元ライオンズの稲尾さんの役で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
出てくださってて…
福岡で撮影してたんですけど。
あんな飲ます人
まだおるんやねって…。
すごいですよ。 なんか…。
まぁ ちょっと格闘技の打ち上げで…。
とか言って
とりあえずの30杯 頼んで。
ずっと並べられてるんですよ
テーブルに。
それなに?
30人なわけないよね?
10人とかですよ。
もう みんな帰っていくちらほら ちらほら。
「TVチャンピオン」の…。
違います 違います。違うでしょ?
ケンコバさんも だいぶ
[外:4F36305C8BF6DACCDA36507AD9C0FA21]田さんに飲まされて。
まぁ でも ケンコバさんだったら

うれしいんじゃないんですか?
[外:4F36305C8BF6DACCDA36507AD9C0FA21]田さんに
言われるっていうのは…。
どうなんですか?
あぁ すごい。
これが?
これ?
これが イカとゴルゴンゾーラの…。
このクラッカーで タレを…。
いただきます。
いってらっしゃい。
うん。 あっ ちゃんとチーズの…。
なんか もっと臭いのかなと思ったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全然臭くない。 クリーミー。
めっちゃおいしい。
これ めちゃめちゃうまいですよ。
これね めちゃめちゃうまい。
いや おもしろいな ちょっと…。
いやぁ 大変な ねぇ…。
さぁ 結構
すごいいただきましたけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一人 およそ2,350円で…。
まだ これからいただきますけど。
しかも こんなにおいしいのを
いただいて…。
ありがとうございます。
次も行きましょう。
いやいや おめでたい。
今日 結婚なさった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
カップルがいました カウンターに。

おいしかった。
さぁ ジャンプさん。
どこ行くんですか? ジャンプさん。
ちょっと…。
ごめんなさい。
今 裏拳 飛んでくるかと…。
危ないですよ。
よき店がございます。
ヒントくらいくださいよ。
あそこに 赤いものが見えるかと
思うんですが…。
いいね。 肉食べたいね。
お肉食べたい。
また出ましたよ 元祖レモンサワー。
いったい この国には元祖レモンサワーは 何軒あるんだ?
じゃあ いきましょうか。
もつ食いに。
すみません
おじゃまします。
すみません おじゃまします。
おじゃまします。
お食事中 ちょっと失礼します。
すみません お騒がせします。
すみません おじゃまします。
お世話になります。
まぁ ジャンプ加藤
トイレ行ってるんで…。
先に… あぁ 来ました。
何か飲むの?
すみません。 レモンサワーを。