2018/12/05(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜RENAと梅ヶ丘で飲み歩く[字]


でも なんか ここ 元祖…。
じゃあ いただきましょうか。
もともと…ご存じかと思いますが。
中目黒の もともとあった
「ばん」という店で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
サワーという名前をつけたというのが

初めてでございまして。
で ご主人が
修行した店が もともと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
中目の ばんにいらした…。
なるほど その流れなんですね。系譜ということで。
じゃあもう 堂々と。
堂々と正統を名乗れるという。
だって おかげさまで一周年って
書いてあります。
一周年で 元祖って…。
大丈夫? と思いましたけどそういう経緯があるのならば…。
三軒茶屋に 久仁という店が
ありまして。 それが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ばんから修行なさってた方が
やってた店なんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこで ずっと十何年か…。
やってらっしゃってで こっちに?
こっちに
満を持してということで。
ということでございますので
ぜひ ぱいとかを。
ぱい?
ぱい?
おっぱいでございます。


おっぱい おいしいよね。
豚の耳と足は わかるんですけど
尾っぽもあるんですね。
これぜひ。 ここのお店では
豚尾というふうに。
豚尾?
ぜひ 豚尾も。
本日 三軒目は
梅ヶ丘駅から徒歩3分…。
三茶の有名な居酒屋
久仁の流れを汲んだお店で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
芝浦の食肉市場から
直接仕入れる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新鮮なもつは ぜひもの。
じゃあ 三軒目もお願いいたします。
お疲れさまです。 お願いします。
正統なレモンサワーだ。
ちょうど 辛さもいいですね。
ねっ。 辛さもちょうどいい 辛さで。
さてね 先ほどから いろいろ
ちょっと伺ってますけど。
どうですか? 恋愛観的なことは。
したい?思いますね。
ピーク?
地域性もあるけどね。あくまで 個人の…。
地域の問題だから。
昨今の日本では早いよ 18で ピークは。
第2弾が来たなと思って 最近は。
まっとうな。世の中的に普通な感じの。
裏拳とぶで

気ぃつけなアカンで。
それで ちょっと焦った自分も
一瞬は あったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まだ いいかなと思って。
恋愛は 今は?
してるんですけど…。
今 いないんだ。今 全然いないので。
どうでした?
今までの歴代彼氏とかで…。
なるほど。
かなり年上になるね。結構 10個上くらいだね。
ごめんねって言われたら
こっちも ごめんね うん…。
って言ってくれるような。
「ごめんね」 どうです?「ごめんね」。
っていうか
RENAちゃんだから…。
番組とかで いろいろ
言っていただいてるんですけども。
優しい人がいいなって とにかく。
大吉先生 優しいっすよ。メチャメチャ優しいっす。
この番組では
結構 厳しいで おなじみ…。
確かに。
でも 今日 優しいっすよ。
今日 優しい。
自分より 強くは なくていいけどそこまで…。
重いものを持ってて
重たいなって思ったときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ひょいって軽々しく

持ってくれたときのドキドキは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ヤバいです 最近。
なるほどね。
わかんないね。
25とかだったら…。米俵の世界だよね。
俺と ジャンプさん たぶん…。
基本的には…。
ほら 怒ってるよ。 怒ってるよ。
痛い!肩パンチ。
ジャンプさんも…。