2018/12/05(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 囲碁最強の男・井山と勝負!滝沢カレンスイーツデスマッチ[再][字]


>>ありがとう、ありがとう。>>どっちいく?
>>大野さんからいく?

>>海釣地蔵。
>>そっか、
ちょっと仏っぽい感じがするのかな?
>>海釣りね。
>>かもしてる感じ。
>>固まってる。
>>すごいね。
すごいわ。
>>松本さん。
>>松本さん。
>>お願いします。
>>難しい。
超直感。
俺松本潤。
>>この4つだ。
>>でも出てんのよ、出てんだね。
>>俺松本潤。
>>それ以外にない。


>>自己紹介と変わらない。>>ごめんなさい。
>>さあ、今夜は滝沢カレンを迎
えてお送りする、
2017秋の最新スイーツデスマ
ッチ。
>>きた。
>>親知らず。
>>親知らず?
>>はい、
きた。
何それ。>>失礼極まりない。
>>相葉さん、
お待たせいたしました。本日は2017秋の最新スイーツ
デスマッチということでございま
して。
>>ありがとうございます。
待ってました。
>>嵐のスイーツ部ということで。
>>スイーツ部、部長は一番奥な
んですけどね。
部長。
>>部長はなんもイエーイもなん
も言わない。
>>部長、地蔵なんで。
>>地蔵なんですね。
すみません、部長、地蔵だから。
いかがですか?スイーツは好きで
すか?
>>大好きです。
>>大好きですか?

>>結構食べるの?
ちょっと抑えてる?
>>偏ってるって言ったほうがい
いかもしれないです。
>>どういうこと?
>>クレープが好きで、
特にずば抜けてるものが好きで、
全部が好きっていうよりは、クレ
ープが好きっていうぐらい。
>>クレープが好き?
>>クレープ出ます?
>>クレープ出ます?
>>ちょっと何言ってるか分から
ない。最後これで終わりましたけ
ど。
地蔵で終わりましたけども。
>>ちなみにさ、吉村さんはあだ
名つけられた?
>>いや、一回もつけられてない
よ。
>>四字熟語の、つけてもらった
ら?
せっかくだから。
>>よくね、バラエティとかで一
緒になりますから。
>>お近づきの印にさ。
>>ぜひぜひ。
>>いいですか。
>>お願いします。
>>唇湿気男。

>>湿気男?
>>本当だ。
>>4文字だ。
>>妖怪のたぐいじゃないか。
>>秋の最新スイーツデスマッチ。
まずは、オープン僅か1か月で3
万人押し寄せた、生クリーム専門
店。
それが原宿にあるミルク。
>>普通の生クリームと違うんで
す。
>>今までに食べたことない、と
ろとろでふわふわでおいしいです。
>>うちの生クリームは、主役で
すね。
脇役と考えないでください、
うちの生クリーム。>>使うのは、
北海道根釧地区の生乳。
乳脂肪分が高いものと低いものをブレンド。
こうすることで、深い味わいと、