2018/12/05(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!日本最大級の横穴墓群が大阪に「高井田横穴公園」】[字]


ら、何になりますか?
>>そうですね、
メジャーデビューっていうのがまず、
一番大きな分岐点だったんですね。
インディーズといって、路上で歌
ったり、
ライブハウスからメジャーデビューっていう大きな境目の日に、と
てもうれしかった思い出があるん

ですけれども、そのあと、お披露
目ライブっていうのがありまして、
きょう初めて、
その音楽業界の方々にライブを見
ていただけるという日に、大阪で
ライブがあったんですね。
それが確か夕方4時ぐらいで、
1時からリハーサルをびっちりや
って、4時を迎えようという感じ
で。
僕も1時からちょっとリハの準備してたんですけど、
来たの、


3時55分ですよ。>>えっ?
夕方の3時55分ですか?
>>うん。本番には間に合ったも
んね。
>>えー。
その日に限って、ね、ぱって起き
たら、もう3時なんです。
>>何があったんですか。
>>なんか時が止まってるのか、
何かがあったのかなと思いながら、
ぱって、携帯を見たら、
携帯が完全にクラッシュして電源
が落ちてたんですよ。
>>えーっ!
>>これはすごいことが起きたと。
>>目覚ましに使ってたんでしょ
うね、アラームなんかを。
>>で、
マネージャーからも、僕の電話かけてるんですけど、電話出ない、
鳴らない。
で、
それで僕は実家の電話からその当
時のマネージャーにかけたら、な
んで、僕堺に住んでたんですけど、
なんで0722やねんって、
切れられたんです。
>>その時間にまだ堺からの。>>マネージャーはいつ来るねん、
いつ来るねんって、ずっと待って
たのに。
>>家電からかかってきた。

>>そういう。>>一方、黒田さんの思い出は。
>>この間も僕らは仕事で初めて
ロンドンへ行ったんですね。
そのときに小渕がみんなに、やっ
ぱり日本じゃないから、
ぱっと物そこら辺に置いたりとか
したら、とられたりするから、か
ばんは例えば、
トートバックじゃないほうがいいよ、リュックやったら後ろから開
けられるかもしれないから、
リュックもやめたほうがいいよとかって、
いろいろ注意喚起を、僕ら、スタ
ッフにしてくれてたんですね。
小渕自身もふだん持ってるリュッ
クじゃなくて、
ウエストポーチを買ってきて、そ
こに財布とかパスポートとか、全
部入れてたんですけど、
最終回は2日前かな、そのウエストポーチして、レストランでごは
ん食べてたんですって。
そうしたらちょっとおなかいっぱ
いだったので、ウエストポーチぽ
っと置いたら、パスポートごと盗
まれたっていう。
>>うそー!
>>ウエストポーチわざわざ、ロ
ンドンに向けて買っていったんで
すよ。
その買っていったウエストポーチ
ごととられる小渕。

>>うわー、ショック。
>>むちゃくちゃおもしろくない
ですか。
>>今思い出してもすごい怖いで
す。
>>もうロンドンに、しかも行く
日の当日、羽根田空港から飛ぶと
きに、羽田でもスタッフがレスト
ランでごはん食べようって言って、
携帯置いて、
ぱっとごはん注文しに行ったんですよ。
その携帯とか小渕、
隠したりして、こんなことロンドンでしてたら、とられますよって。
>>危ないよって。
>>言ってたのに、きれいにとられた。
>>いやー。
>>そんなん、たまらんでしょ。
>>たまらん。
>>僕、2時間わろてたんです
よね。