だから 冷蔵庫 開けて…→
開けっ放しとかっていうのは
なんか 癖になってしまいましたね。
ずっと 冷蔵庫

開けて閉めてっていうのを→
無意識でやってるんで 嫁に
つっこまれたりしてましたね。
はははっ。
はい。
計量が終わって その日に もう


5キロぐらい体重増えてますから。
えっ!
はい。 全部 吸収するんですよ。
そうか。 あれ 終わったら
食べれんねんもんな。
終わったら… はい。
前日軽量なんですけど→
その計量が終われば
もう 好きに食べていいんで→
基本的に。
そういう時は もう 好きに…→
がっと入ってくるもんなの?
それとも やっぱり入らへんのか。
はい。 ゆっくり
消化のいいものから とっていって。
水分で ほとんど吸収するんで…。
そうなんや。ほんと 5キロ以上 増えてますね。
マジで?
はい。
へえ~。 えっ?
「今日は いっぱい食べる」。
えっ いっぱい食べんの? 何を?
まだあんの?
食べるもんが?
いろいろ行きたいなと思います。
はい。
今 じゃあ やめてからって→
どんな感じなん? もう
「ああ~ 食いたいな」思たら→
パァ~っと食えるやん。 「喉渇いた」思たら バァ~飲めるやん。

まあ 飲んでるんですけどやっぱり→
まあ 世界チャンピオンっていう肩書もあるじゃないですか。
「神の左」っていう…。そらそやろ。
あるんで
やっぱり 引退したからっつって→
ぶくっと太れないじゃないですかイメージもあるんで。
だから毎日 毎朝 走ってるんです。
ロードワークは続けてるんですけど。ふ~ん。
はい。 さっきも言ったように ジムはなかなか行けてないですね。
なるほどね。
はい。
自分でやるしかないか。
そうですね。 だから→
西岡さんのようなジムも…。でも さっき…→
でもあなたが言ったとおりですよ。
やめたあとに ふら~っと来てさ
パンパン パンパンやられたらさ→
「いやいや いやいや
ちょっと ちょっと。→
何? それ。 見せつけてるわけ?」
みたいな。 はははっ。
そうっすよね。 だから もう→
帝拳ジムに練習しに行ったとしてもまあ 後輩も気ぃ遣って→
なんか サンドバッグ譲られても嫌じゃないっすか。
はははっ。 いや 絶対 譲るし。そうっすよね。
で 僕 結構 パンチ打つ時ほんとに 声出すんすよ→
「ああ~!」って。それで ガチで打ってんのも→
試合もないのに… 引退してんのに恥ずかしいじゃないっすか。
(一同)ははははっ。だから 結果 行きにくいんすよね。
だから もう プライベートジムを

つくるしかないんです。
いや ほんまや。 ほんまやわ。
まあ 長谷川さんとこもそうなんですけどね。
引退して
自分が動きたいっていう体で→
つくられたと思うんすね 最初は。なるほどね。
ああ~ そういうきっかけもあるか。そうなんすね。
ちょっと もう
これ 全部 食べたら 入れへん?
(スタッフ)全部 食べたら ちょっと…。
うん。 でも おいしいよ。おいしいですね。
めっちゃうまい。はあ?
「路地裏にある渋いお店を知りたいって→
打ち合わせで言ってた」。
そうなん?あっ そうです。 はい。
あの~ 大阪のイメージって→
こう 路地裏に なんか 古い…めっちゃ古いけど→
めっちゃ 味のある
おいしいお店があるイメージが…。
知る人ぞ知るみたいな?
はい。 そういう所に→
ちょっと 行ってみたいなと思って。(スタッフ)だから 今回 ちょっと…。
「久しぶりに」… あっ。
「隠れすぎた名店」やねん
うち 前 やってたん。
隠れすぎてんねん。
(一同)はははっ。
店 見つかれへんねん。
(一同)はははっ。
いいです。 そういうの大好きです。ほんと? いや→