2018/12/05(水) 22:00〜23:00 獣になれない私たち#09[解][字][デ]


 行くで!(上野) はい!
ねぇ
 夜 接待だよね?(上野) はい。
長門さんのサポート
 よろしくね。
できるかな?
お願い!
がん
 ばり ます…。
不安だわ~


ドアが開く音)
おかえり


ドアが閉まる音)
どうだった?

朱里さん?

九十九) 見積もり 送っといて。(朱里) はい。

上野) 会食終わって先方の人たちが帰った途端に…。

何しとんねん!」。
似てない
。えっ?
長門さん
 何やったの?
僕から見ると


全然ちゃんとしてて→
エレベーターも先に止めて
タクシー呼んで。
じゃあ
 何で?

深海なら 土産渡しとった」って。
あと
 「深海なら もっと ちゃんと酌できとった」とか言ってました。
それ
 困るわぁ深海さんには なれないもん。

窓が開く音)
そんなとこで何しとんねん

外回り
 どないしたんですか?

上野:夢子) いってきます!
いってきます

あの
 ホタルフーズさんの見積もり?…を送ってくれって 社長から。
う~ん
 概算? 詳細? どっち?
もう一度
 確認して来ます。(社員) うん。
あっ
 社長 あの…。(九十九) 長門!
今晩

 一角商事さんと会うやんな。
社長
 銀座萬金堂のきんつば好きやから 買うて来て。
あと
 天草製薬さんの10月分の売り上げ報告→
催促来てんねん
で 今 松任谷おらへんから→
代わりに
 部長さんと担当者さんにメールしといて。
誤字脱字
 失礼ないよう頼むでで 俺のアドレス CC入れてな!
ハァ~…
 CC…。
♪♪~
長門 メール!あっ 今…。
一角商事さんに
今日の接待場所のメール→
まだ送ってへんのとちゃうんか!
あっ…。
今日の今日って
どないなっとんねん!
時間と場所
 大丈夫なんやろな!?浅草のどじょう鍋!
はい
 予約はしてあります。
ほんなら
 すぐ送って!今 送って 早 送って!
はい

ただ今

 戻りました。
おかえり
。佐久間さん。
長門さん
 どこ行きました?
お使いで
 きんつば買いに。
あぁ

その前は