Categories: 未分類

2018/12/05(水) 22:00〜23:00 獣になれない私たち#09[解][字][デ]


使わずに終わりました。
退職金が
もらえなかったら→
老後の生活が成り立たないって
怖くなって。

大熊) 戦えませんでした。
それが普通ですよ
みんな そんなもんです。
忘れましょう


メモを破る音)
♪♪~
♪♪~(泣き声)
♪♪~
あっ。
あ…

♪♪~
部屋に残ってた。
何にも
できなかった。
自分のために何かすんのも

難しいのに→
ひとのためなんて
できるわけないでしょ。
誰かのためって
しょせん 自己満足で→
晶さんは


朱里の面倒を見ていいことした気になってただけ。
だから
いいように使われんだよ。
じゃあ
みんなどうやって生きてるの?
誰かを助けるのは悪いことなの?
誰かの手を必要として→
必要とされて
生きて行くんじゃないの?
つらいことを
少しずつ分け合って…。
そうすれば…

♪♪~
何にも できないよ。
♪♪~
はい 書類は一式 作りました。
あとは
出すだけです。
はい

では
失礼します。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(呼び出し音)
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(音声ガイダンス) 留守番電話に接続します 発信音の後に…。
長門さん
2週間 持たなかったね。


上野)社長の下じゃ 仕方ないですよ。
♪♪~
(九十九) ちょっとは…ちょっとぐらいは→
変えて行くぐらいでもええから
変えて行かんことには→
先方さんも飽きるやろ?
♪♪~
♪♪~
(九十九) しかし あれやなぁ!
入った思うたら
すぐ辞めるって→
今どきのヤツはアカンな!
なぁ!
あんなミス
普通 するか?

夢子) あぁ まぁ そうですね普通は しないですね。
ぼんくら上野でも
せぇへんで。(上野) ど…! まぁ。
きっちり確認して
きっちり送ったら→
起こらへんミスや!
やる気が足らんのんじゃ!

九十九)大体な 仕事っちゅうのはな…!はっ?
やる気?
やる気があればミスもしないしやる気があれば何でもできる。
やる気って
そんなに すごいんですか?
仕事ですから→

働いてお給料もらわないと生きて行けないから働きますよ。
認められたいし
いらないヤツだって思われたくないんで→
できることはします!
ゴミ出しも 雑用も毎日のコーヒーも→
社長のむちゃくちゃな要求にも
耐えるし→
怒鳴られて頭真っ白になって
誰だってミスしちゃうような→
状況でも働きます!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117