Categories: 未分類

2018/12/05(水) 22:00〜23:00 獣になれない私たち#09[解][字][デ]


すごいわ。
でも
誰が秘書?(ドアが開く音)
新人の長門!

長門さん どこ!?
はい


九十九) 社長秘書に任命する!秘書?
はい


おめでとう!(拍手)

九十九) すごい すごい!(拍手)

九十九)はい みんな はい 拍手!

マウスをクリックする音)

岡持) ≪恒星さ~~~ん!!≫

岡持) ハァ ハァ ハァ…!
えらいこっちゃっす!
何だよ。(岡持) ハァ ハァ ハァ…。
えらいこっちゃっす!
えらいこっちゃっすよ!
えらいこっちゃ~!
早く その先 言えよ。
恒星さん
あんた雑誌デビューばしとっですよ!
は?
ほら!
何だ?
これ。

呉羽) 超面倒くさい!
俺のセリフだよ

うわっ
恒星さんだ。目に線 入ってるし。
えっ

これ 私もいた時だよね?
(タクラマカン
斎藤) 「二人は このあと男の家へと消えていった」。
また当然わいせつ罪ですか!
公然な!
こんなの
うそだって~。
これ
多分私の前の事務所の嫌がらせ。
呉羽ちゃんを訴えた
モデル事務所?そう。
カイジの会社が提携を解消する
って決めた途端に→
記事が流れた
やり方が汚い!
カイジさん
平気?誤解されない?
そこは平気
「周りが どう言おうが→
くれちんの好きにして
いいよ」って。
くれちん


ドアの開閉音)いらっしゃい。

客) 店の外 大変だよ?
店の外!?
(記者たちの話し声)(カメラのシャッター音)


斎藤) オアシスが…。

呉羽)何で こんな騒ぎになってんの?

岡持) これのせいじゃないすか?

モデル呉羽 超人気バンドVBのボーカル・YAMAとも→
関係していた!
」。
もう
うそばっかですね。
ん~
それは やった半年くらい前かな。

岡持) やったんか~い!陽気な男で 「やっちゃう?」→

やっちゃうか」 「よ~し!」って盛り上がって。
それ
外で絶対 言うなよ。
何で?
結婚前の話だよ。
世間は
そう見ないから。
面倒くさ~い

弱ったなぁ
ご近所から 苦情 来ちゃうよ。

ドアの開閉音)



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117