Categories: 未分類

2018/12/05(水) 22:00〜23:00 獣になれない私たち#09[解][字][デ]


客)外 大変なことになってるよ!
みんなは
ここにいて うん。

晶:根元) は?(呉羽) 失礼。


記者) おっ おっ…!
呉羽
来ましたここ 迷惑なんで 解散 ねっ?

記者)VBのYAMAさんとの関係は?
関係してようが
してまいが関係ある?

記者) あれ? じゃあ やっぱり関係はあったってことだ。

記者) 不倫ですか?橘カイジさんは何と?
あのさ~
誰が誰としようがどうでもよくない?
あなたもするでしょ
セックスぐらい 人間だもんねぇ。
あ~
言っちゃった。あ~あ。
三郎
。(岡持) はい。
呉羽
回収。

岡持) はい!(斎藤) 穏便にね。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]


(記者)影響を どうお考えですか?
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
そのへん もうちょっと詳しくお願いします!

朱里) あっ 変態。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(メッセージの受信音)

朱里) え~。
日曜じゃん


ドアが開く音)

花井千春) 晶ちゃん?
晶ちゃん
いるの?
あぁ…

えっ

えっ?
あっ あぁ!
あなた
あの…!

朱里) んっ!

千春) ちょっと ちょ…!
♪♪~

(花井京谷) えっ?
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(千春) 今 あんたのマンションに来てんだけど→
女の人がいて
立てこもってるんだけど→
どうなってんの!?
お疲れでした。お疲れでした。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
あれ あれ…。
あれでしょ?
あの…あのコ あの… 前 付き合ってた。
いや
あぁ…ねぇ 何で勝手に来たんだよ。
思い立ったの!
(朱里) ごめんね。

枕…。

花井の声) 今 仕事中で夜になったらマンション行くから→
帰ったら説明するから
家で待ってて。

千春) え~! 待てないわよ…。

千春) もう…。
くっ…
く~!
んっ…!
ハァ ハァ ハァ…。
どうなってんの?

それで 何で うち?
他に行く所
思い付かなかったの。
ここならマンションより
会社に近いし。
お邪魔しま~す

ねぇ
千春さん 何て?
知らないよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117