2018/12/05(水) 22:00〜23:00 獣になれない私たち#09[解][字][デ]


 うん。
つまんないの

すいませんね

どっかに
 いい男 いないかなぁ。
カッコよくて
 優しくて自分だけを見てくれて→
ありのまま
 ぜ~んぶ受け入れてくれる→
経済力のある男

そんな都合のいい男

いないんじゃない?
いないか

相手を都合よく使わず→
自分を見失わずにいるにはどうすればいいんだろう。
恋愛って


 自分を見失うものなんじゃないの?
だったら恋愛は
 いらないや。
相手に
 すがって嫌われないように振る舞って→
自分が消えて行って
相手のことも分からなくなる。
そんなの
 やだ 繰り返したくない。
う~ん
 じゃあ→
ず~っと1人で生きて行くの?
1人なのかな?
例えば
 今は2人 私と朱里さん。
さっきは3人でビールを飲んだ

お母さんじゃないけど
お母さんみたいな人と→

また 飲もう」って約束した。
会社の同僚と
 仕事のことで一緒になって喜んで→
女同士で1000回のハグ

この前は飲み友達の部屋で
夜通し ゲームして→
朝のコーヒーを飲んだ

そういう

一つ一つを大事にして行ったら→
生きて行けるんじゃないかな

1人じゃ
 ない。
…んじゃないかな

フッ
 甘い?
ううん

ありかも

電気
 消すよ。
は~い


朱里) それでも…。
愛されたいな
 私は。
おやすみ!
おやすみ。
♪♪~
えっ! ヤバい…。
朱里さん!
 朱里さん 起きて!朝! ちょっと…。
あ~…
。起きて!
ねぇ…

 はい 起きて!うん。
起きた?
起きた。OK はい。
ねぇ!
ハァ… ギリギリ間に合った。

朱里)あの時間に出て 間に合うなんて深海さん家 便利。

夢子) 深海さん ヤバい。(上野) 社長が。
社長?
あ 社長からメッセージ来てたんだった。
休みだし
 うるさいから通知切って 放置して…。
うわ
 10件も来てる。

九十九) 何を のんびり タラタラ出勤してはるんですか?
既読にならん
 返信よこさん朝は遅刻。