2018/12/05(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【クロちゃん大ピンチ★エレベーター早着替え★もし生放送で】[字]

さあ水曜日のダウンタウン 皆さんよろしくお願いいたします
お願いします
いきましょう まず最初のプレゼンターこちらの方です どうぞ
バイきんぐでございます
えっ?いえ… 大丈夫です 大丈夫です
八角理事長じゃないですね
八角さんじゃないですね
八角さん 堂々と出てこないです
こんなに
堂々と出るでしょう
よろしくお願いいたしますありがとうございます
えっとですね これ以前ですね
こちらで放送した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのが
あったと思うんですけども
今回はですね 第2弾としてですね
こういう説を持ってきましたそれがこちらになります
怖い 怖い
怖~い
まあね バラエティ番組では
よくありますけども
女性芸能人の
カバンの中身チェックで
もしも放送できないような物
出てきた時に
これ一体 どう対応するかと
しかもだから収録であればヤバい物 出てきたら
ちょっとこれ カットしてくれと
今回あの 生放送っていうことでやりますから
はいはい はい


このギリギリの中で
プロフェッショナルを問われるよね
ちなみに皆さんは カバンの中にヤバい物入ってませんか?
ちょっと思ったんで
急にしゃべるなよ
(西村)入ってませんか?
いや浜田さんのカバン見るのとか
正直怖いですよ
何でやねん
入ってない
<このあと未成年のカバンの中からタバコが出てきたら>
<芸人は どう立ち回るのか>
すごい これはすごいです
<さらに>
<そして>
[外:929CA2E2768BEDD4A812916925F1266B]一番好き
<今回はネットの生放送番組で行う中継企画と称して>
<芸人達を呼び出し>
<まず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
どんだけ~
<ニセの中継先には バイきんぐの2人がスタンバイ>
<ということで 早速>
<仕掛人である女子高生モデルの楽屋へ突入>
すいません[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホントだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや ちょっと ごめんなさい でも
ちょっと女子高生… ダメです
<まさか カバンの中から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]松尾だが 果たして>
(西村)いっちゃえ いっちゃえ


いっちゃえ いけ!
出てきましたよ
おっと 待ってください!
さあ… なるほどね~
どうしました?
(西村)いっぱいあるね
(松尾)はい
隠したな
<タバコを見つけた瞬間>
<カバンで隠した松尾>
<さらに>
あるかも… ちょっと待って
くださいね 今見てみますんで
えーと カバンの下には
<手品のようなやり口で>
<タバコをテーブルから消す>
<見事なテクニックを披露>
47円です[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ということで番組は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(マネージャー)未成年がね
持ってちゃダメでしょ
<シンキングタイムは1分>
<果たして松尾は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
は~い ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
フェイクシガーね
そうなんです[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ということで ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
うわ~
<続いてのターゲットは>
どうも 小雪です

<ということで例のごとく楽屋に突入し>
(よしこ)こんにちは
<早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ダア~ッ!
すご~い 結構…
結構 小銭がいっぱい
ありましたけども
で… すごい
コーラとかも入ってますよ
<なぜか一切タバコを隠そうとせず>