2018/12/05(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「番付の窓 第2弾」[字]


 ちょっと こんなこと言ってたら申し訳ないけど。

矢作) エース級だよ だって。
はい

エースの上になっちゃうな

誰?
もうレジェンドですよレジェンド。
多分


 僕なんかが10歳代とか20歳代とか→
そんなに
 おしゃべりとかできないんだけども→
多分
 あっ 中居君は今→
ウケを狙ったんだろうな
っていうことを察知して…。
あ~
。(若槻) あ~。

笑い)

若槻) 見る見るその笑い方 見ますよ。

矢作) やるやる 分かる。
確かに関根さんで救われたな
っていう気持ち→
ありますよね

。ありますね。

この前の あの番組あれ 面白かったよな」。

中居:関根のモノマネ)あれ 面白かった~。

矢作) 見てる見てる。見てるよ。

中居:関根のモノマネ)あの中居君 おもしろ…。
だって
 俺…。
…に通ってて


この間
 子供 連れてスイミングスクールで→
こうやって
やってたんですよ 一緒に。
そしたら
上から見れるんです 小窓から。
関根さん
 わ~ってやったら関根さん…。

笑い)
あの笑いで?
 あの笑いで?
ザキヤマが子供と一緒にいる
みたいな。
何かやってたの?
何もやってないのに?
その様がよかったのか…
。へぇ~。

若槻) それは面白い。
助かってるなぁ
やっぱ優しいよね。
その年代でいえば
私 この人ね。
あ~
 いい。
そう
。便利って…。
…って呼んでますけど



笑い)
やっぱ
 こう…ピュアじゃないですか。
人間性もいいし→
あと やっぱすごく怒ってくれる。

うるせぇよ!」とかいうのを…。

やめろよ!」。
竹山さんじゃん

完全に竹山さんじゃん
。「先輩だよ!」 みたいなの。
何だろうね?
 良純さんね。
いっても
 やっぱボンボンというか…。
若いの行くよ
 若いの。
ウエンツかな
。あ~。

矢作) 下ね。下?
みんな
 ほら 分かるんだけどだって これ エースだもん。
ちょっと若いヤツが
喜ぶようなヤツいない?
じゃ