2018/12/05(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「番付の窓 第2弾」[字]


。そういうの…。
タモさん

知ってんのかな?
あんま 何か そんなの→
考えてなさそうですよね
。それこそ聞かないんですか?
近いじゃないですか
。いや~ 聞かないね。
でもね…

そうなんですよね!
見たことある?
見たことある

。俺も見たことある。
あれ?
 みたいな。
そう!
 普通の黒の。ホント!
マジよ


 これ びっくりしますよね。(矢作) 俺もびっくりした。
帯とかでいうと
やっぱ芸能界では→
この人じゃない?
いや~ そうですね。
もんたさんね
。すごそう。
そうですよね

朝とお昼やってた時
あったでしょ?
一時期やってた
。ゴールデンも5~6本→
6本
 7本 やってたもんね。一時期 とんでもないですよね。
タレント
 俺 この人が一番だと思うけどね。
トップかもしれないですね
みのさん。
皆さん
 いろいろ出て来たじゃないですか。
私はもう
 ここでしょっていう。あ~。

若槻) 中居さん。持ってますよ 絶対。

若槻) テレビじゃ分かんないけどやっぱ生で見たら。
ハードル下げて見ると
。変なこと言ったから。
みんな

楽しくなっちゃってんじゃん 生。
違ぇよ

それは分かんねえよ


矢作) でも知りたいホントにいくら持ってるのか→
知りたいよ
 中居さん。(若槻) 中居さんだけ…。

若槻) そうそう。(矢作) 使わない。
多分
 貯め込んでますよ。人の貯金額 めちゃめちゃ→
聞くじゃないですか
いろんな人の。
そういう人って
多分 自分が…。
そうですね
。なるほどね。
確かに食費なんて…

何だよ
 それ。そばとか カツ丼とか→
庶民的なものが好きだから
チャーハンとか。
一番好きなの
サッポロ一番ですもんね?

笑い)(若槻) ほら 貯めてくしかない。
卵落とすのが

 ぜいたく。でもホントに 自分が使ってる→
毎日使うお金が
 こうやって減ってくわけでしょ。
出ないからね


矢作) 使い切れない?え~!
間に合わないのよ
。やらしいわ。
こう行かないんだよ

こういうふうに
生活してないのよ。
今月
 やり過ぎた今月 貯まった→
やり過ぎたじゃなくて
ずっと こうなってる。
めっちゃ増えてんじゃん
。もう手じゃ追えない。