2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】

◆さあ始まりました「よ~いドン!」。
「となりの人間国宝さん」は
兵庫・元町駅周辺をぶらり。
日本を代表する
スプレーアーティストが登場!
芸術家としては致命的!?
ある驚きの弱点とは?
「あいLOVE田舎暮らし」は
この時期紅葉が美しい
京都・京丹波町へ。
自然を満喫できる!森の中に建つ隠れ家ログハウスを
ご紹介します!
きょうも元気に、よ~いドン!
◆さあ今回は
JRの元町駅でございます。
神戸のおしゃれな町ではないでし
ょうか、
このあたりはね。
行きましょう。
◆ファッションとグルメの町、
神戸・元町。
駅から南へ3分ほど歩くと、
観光地として多くの人たちが訪れる
南京町があります。
それではきょうも
ぶらり歩きの…
はじまりはじまり~。
◆こんにちは。
デートですか。
◆夫婦。


◆夫婦ね。夫婦でデートとか、
全然。
今からご飯?
◆今から。
◆何食べるんですか、
きょうは。
◆中華街…。
◆中華ですよね、やっぱりね。
楽しんできてください。どうも。
夫婦でデート、
そらそうですよ。
別に変なふうには言うてなかった
けど。
あっ、かわいらしいですね。
こんにちは。「よ~いドン!」という番組なん
ですけども。
かわいらしい、お子さんですね。
こんにちは。
幸せそうなご夫婦で。
きょうはどちらからですか。
◆須磨。
◆須磨からですか。
今からどこに行くんですか。
◆今からぶらぶらと。
◆ぶらぶらと?
美男美女のご夫婦で。
◆いやいや。
◆お仕事は何をやっているんです
か。
◆ケーキ屋…。


◆ケーキ屋さん?何歳と何歳ですか。
◆3歳と、
◆2歳やん。◆8カ月…。
◆10カ月。
◆お父さん、忙しいですから。お父さん、
わかります。
誕生日は言えますか?
何年の何月何日ですか。
◆ええと…。何ぼや…。
◆お父さん?
◆何ぼやったっけ…。
◆聞いたらあかんやん。
◆去年の1月20…。
◆そうそうそう。
◆そこが思い出されへんな。◆1月?
◆27?
◆29。
◆お父さん、お父さん、
これで一生懸命、仕事しているというのもわかります。
今、仲いいですから笑ってますけ
ども、これちょっと何かあったと
きは思い出しますからね、こうい
うこと。
あんた子供の誕生日を…。
◆やられますね。
◆生まれたときはお仕事ですか?
◆ちょうど、そのとき休みやったんで、
両方とも生まれたときは。
◆おったのに覚えてないんですか!
お父さん。

◆じゃあね、
またこのVTRを見て、
将来、怒ってね。
◆すごい。
コロッケのええにおいが。すいません。
ええにおいするな…と思ったら、
食べておられました。「よ~いドン!」という番組でぶ
らぶらしてまして。
◆びっくりした。
◆さっき前通って、コロッケのに