2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】


めちゃくちゃやわらかいんですよ。
これだけのもの乗せれて包めるの
に、
食べたら、なかったみたいに
ふわっと溶けますからね。
◆うまい。
◆これって、
どういうふうに…。
◆こら!
やってんねん、コメント。


◆何て?
◆お石田純一やってんねん。
不倫は文化だって。
◆本日いっちゃん高いもんを見せ
ていただくお店は、トゥーキティ
ーズ。
デコレーションをしたいものを持ち込むだけで
オリジナルのビーズデコレーショ
ンを
楽しめるお店です。
◆これが作業場?
◆今作業している感じです。
◆このキラキラを1個1個つけていく?
結構根気のいる仕事ですね。
◆かなり。◆ちょっといろいろ見ていきまし
ょうか。
携帯のカバー?
◆これもデコっているんですね。
◆そうですね。
◆きれいですね。
これなんて、
貝殻なんかもつけちゃって。
貝殻とかもつけてくれるんですか。
◆そうですね。

基本的には何でも。
◆すごいなあ。
こちら、すごいですね。
派手というか、何というか。
ボトルにデコレーションをしているんですか。
◆こういう注文が実際にあるんで

すか?
◆かなり多いです。
全部のアイテムの中でも
ボトルは結構多いです。
◆見てください。
グラスとかもあるんですよ。
◆Mって書いてるんですか。◆カップルとか、
お誕生日に。
◆そうか、クリスマス近いし。◆そうですね。
◆クリスマスの日に、
シャンパンにデコレーションして。◆どれぐらい時間がかかるんです
か。
◆1日、2日とかで。
◆1日~2日もかかるんやね。
◆これは?◆ライターです。
◆ライターなん?
◆あっ、着くわ。
◆何でも。
◆目についたんですけど、
これ靴。
靴、ニューバランスの。
これすごいですね。
たまに町で見かけるんですよ。
◆結構人気です。
スニーカーに関しては
全く年齢も問わないです。
◆東さんのパーカーも見てくださ
い。
◆ブラジャー、
何これ?

◆違うわ!
何でこれブラジャーやねん。
眼鏡や。
◆えっ、眼鏡か。
◆サングラスや。
◆サングラスです。
◆こうしたときに、
ほらちょうど。
◆あっ、眼鏡かけてる。◆後ろにすると、ブラジャー。
前にすると眼鏡。
◆意識してなかった。
◆きらびやかなビーズアイテムを
楽しめるこのお店で最も売れている商品とは。
◆こちらのゴルフマーカーです。
◆ゴルフマーカー?
◆ボールのかわりに置くやつ。
◆えっ。
◆ありますよね。
置くやつです。
◆一旦、ボールとるやつ。
◆そうです、そうです。◆何で人気があるんですかね、
一番。
◆まずは
プレゼントしやすい価格帯と
完全にオリジナル性が出るので、
コンペとかの景品で
複数。
お子様に…とか。
◆ちゃんと「東」って。
◆あっ。