2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


>>うまい!
いきます。
>>テンションの上がった内村を動画で。
>>かわいい。

超かわいい。
>>載せろ!
載せろ!
>>おなかがいっぱいになったと
ころで、続いては名所。
それがこちら、


平内海中温泉。
海岸に沸いたワイルドな絶景露天
風呂だが。
>>あっ、冷たい。
>>この日は波が高く、
海水が浸入。
>>もうだめだ、これ、海だ。
>>若干、
硫黄に潮が入ってきてるからね。>>インスタ映えしそうな。
>>インスタ、これ、撮るのね。
年取った兄妹みたい。
>>やばい、やばい、
来てる。
>>いよいよあすは登山。
屋久島のシンボル、
縄文杉を目指す。
登山当日。
>>おはようございます。
真っ白です。ご覧のとおり、
このような天候でございます。
>>ほかに登山客いねぇじゃねえか。
>>われわれしかございません。
>>ガイドをしてくれるのは中馬さん。
>>これから、
雨もどんどん強くなるんじゃないかという予報もありまして、
その中でもきょうは一番安全なこ
こ、
荒川登山口から、
縄文杉を日帰り登山で。>>今回のルートは、
往復22キロの日帰りコース。

通常、往復10時間かかる。
>>絶対縄文杉行くぞ!えいえい
おー!
>>よし!
>>行きましょう。
>>絶景トライアスロン、ファー
ストステージ、
縄文杉目指し、出発。
まずは、
大正時代、
杉を運び出すために敷かれた8.5キロに及ぶトロッコ道を進む。
すると、
いきなり自然の猛威を目の当たりに。
>>うわー、
これ、なんですか?>>これ、
ふだん水ほとんどないんです。
>>怖いですね。
>>気をつけてください、足元。
>>雨が多い屋久島でも、
めったに見られない光景。
まさしくコンディションは最悪。>>こえぇな。
>>怖いですね、
これは。>>しかも霧で景色を楽しむこと
もできない。
>>雨の中歩くこと、なかなかな
いですよね。
心やられますよね。
>>心やられるんだよね、雨って。
>>すると目の前に、
滝をかぶる盛り上がりポイントが。

>>気をつけてください、結構き
ます。
>>激しい。
>>ひぃぃ。
>>気をつけて、
滑らないように。
>>ふだんなら清流が流れ、
渡るのが楽しい橋も、今や恐怖し
かない。
まだ台風の暴風圏には入っていな
いが、すさまじい豪雨。
>>雨が一層強くなってきました。
>>すると、
この雨に誘われ、
内村の天敵が。>>でかい。
>>大きなヒキガエル。
さあ、内村、リアクションのチャ
ンス。
>>俺、だめなんだ、
カエル。
>>大丈夫です。
>>ちょっと触らせて。
>>なんと内村、
みずからカエルタッチ。
>>うわぁ、
うわぁう!乗っかった。
ああ、のっかった。
>>ちなみにこれが登山中、内村
が出した一番大きい声である。
>>一番生き物で苦手なのって、