2018/12/06(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW北海道スペシャル!超ジンギスカン愛&衝撃極寒ライフ[再][解][字]


伊吹さん ももと肩ロースはどう違うんですか?
なるほど~。
何べんか かじらないと→
切れないっていう感じですね。
なるほど。
飽きるじゃないですか。もう…。
ホントね。
(タカ)むしろ…。
(笑い)(トシ)痩せることはねえよ!
それじゃあ



私達も 食べてみましょう。
いただきま~す!
(一同)いただきま~す!
いやいや…。
もう いただきま~す!(長谷川)いただきます!→
すごいよ これ 脂身が。
いただきます!
(香寿)いただきます!
おいしい!
おいしい。
う~ん おいしい!
脂身 おいしい!
≪脂身が すごく…≫
やわらかくて うまい!
≪歯ごたえ≫歯ごたえがいい?
おいしい!甘い!
(杉村)確かに全然 臭くないですねレバー。不思議!
うわっ これ たまらんね これ。
≪おいしい!≫
≪うん!≫
≪おいしい!≫
うん!
やってくれるね。高級!
ない。
なるほど。
(長谷川)
北海道の こういうお料理が→
今風にね なってくって
そうやって…。
上品なお味で…。

いやいや 上品さで言うと→
香寿さんも負けてないです。
(笑い)
香寿さんほど 上品な人
いらっしゃらないですもの。
いや 声出して
否定してもらっていいですか?
(笑い)
(m.c.A・T)ホントに この なんか…。
ホントに
おっしゃられたように…。
確かにね。
すんなり食べられますもんね。
いや 今の話
よくわかりますよ。僕もね→
結婚してね
12年になるんですけどね…。
(杉村)そうするとね やっぱり…。
あ~ やっぱりね。
なるほど!
(笑い)
美人すぎるというか…。
(杉村)そうそう!
(笑い)
そっちのが楽。
あ~ なるほど。
(岡崎)あ~ ジンギスカンってこういうの あるなっていうのと→
まあ ホントに皆さんに…。
なるほどね。でも ホントに高級ですね。これは。
あ~ そっか…。

ガツンとね。(城)はい ガツンと。
(内藤)
僕も サフォーク 何年か前にいただいたことあって→
やっぱり…。
やっぱり 皆さんと一緒で…。
なるほどね~。
いや もう ほら→
岡崎さんといい 城さんといい
内藤さんといい…。
なんでしょう?
(笑い)
これだったら またブーム
来ちゃうんじゃないですかね。あっ 来た!
(バービー)でも やっぱ…。
あっ バビたんは臭いの大好き?(バービー)臭いの大好き~!
ねえ ワッキー どう?
飛び出た?アバラが飛び出るってどういうこと?
うますぎて アバラ ビョーン!
ワッキー!
(笑い)
(トシ)そんなことはないんですけどね。
<まだまだ続く
北海道スペシャル!>
<続いてのテーマは ズバリ…>
<以前の放送でスタジオに お越しの…>
わかりやすくね
感覚的な話 しますとね…。
(一同)エエーッ!
そら そうだ。
(笑い)