2018/12/06(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!長野謎のマツタケ小屋潜入&北海道巨大ビアガーデン[字][デ]


あるんか。
その時に やっぱり…。
うんうん。
わかる。
やっぱり なかなか人たかれないですよ。
(田中)俺らは…。

(田中)俺 あの…。
アハハハ!
そうそう そうそう!
わかるよ。
それが 何?
そうですよ~。
(田中)何?それ…。
すいません。
ほんと やんなってきた。
仁美ちゃん どう?(佐藤)いや ほんとに…。
(佐藤)素材を大事にする…。
揚げちゃうんだ?と思って。
もう 私…。
(笑い)
いよう。もう いよう いよう。
私も…。
…って言われて 出されてたので→
VTRの小学生とか
すごい むかつきましたね。
そうだよね むかつくよね。
はい。
えっ タイムマシーン3号 どう?
関ちゃん。
えっと 僕…。


ただ この…。
(関)うちの…。
はぁ すごい。
すばらしいじゃん!えっ それで?(関)でも…。
でも そんな 椎茸とか作ってる…。
そうですね~。
あんだけあるんだもんね。
そうね。
(川田)いや そうです。
(ゴリ)多分…。
でしょうね~。(ゴリ)ないない ない。→
マツタケはくれなくても あの…。
あっ いいね。いいね。(ゴリ)それで米 炊きたいぐらい→
羨ましいっていうか。
ほんとよ~。
(笑い)
えらい違いやわ。
<スタジオ大絶賛!>
<お待たせしました長野県民熱愛…>
立派だね~。
(滝沢)うわ 立派ですね。
でかい!
でかいよ~。
香りが もう…すばらしい。
これはでかいよ。
いや これはすごいわ~。
あっ やっぱ匂いマツタケっていうだけのことあるね。
すばらしい 香りが。
こっちまで漂ってまいります。
いっちゃってください

いっちゃってください。
ねぇ マツタケ尽くしですよ。
いや~ もう ちょっと…いや 丸山さん もう→
何回も食べてるから
どうなんですか?
最高ですか?
はい。それから…。
はぁ~。
≪きた?≫
たまらない。
(滝沢)まあ でも…。
このぐらいのね 大きさと→
このぐらいの厚さに切ってくれるとね…。
そうですね~ほんとに。
それぐらい…あぁ~!ちょっとちょっと…マツタケご飯ね。
(滝沢)
いや もう ほんとに歯ごたえがすごいんですよね。
どうですか?マツタケご飯。
うまい?なかなかこれだけのマツタケにはお目にかかれないね。
いや お目にかかれないですよ。
あぁ…。
あのね…うまい具合に
タレがしみこんでるんだけど→
全部この…こいつの風味がね。
(滝沢)また食感が変わって。
どうですか?丸山さん。
(丸山)香りがすごいっすね。
香りがハンパないっすね。
ありますよね~。じゃあうちらもいただきましょう!
この歯ごたえ 最高!

うわ~ すき焼きでいくかマツタケを。
こんなことあるのか。
(田中)でっか!これ。
≪大きい≫
いい形。
(田中)
こんなの食べていいんですか?ほんとに!
≪すごい おっきい≫
(ケンコバ)まず マッタケいかなきゃね。
≪確かに。失礼しま~す≫