Categories: 未分類

2018/12/06(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!長野謎のマツタケ小屋潜入&北海道巨大ビアガーデン[字][デ]


マッタケ!もう大阪人 マッタケやからな。
(ケンコバ)マッタケのすっき焼きね
マッタケのすき焼き。すき焼き…そう。
贅沢だぞ これ。
なんと…。≪パクっと≫
(田中)こんな 初めて食った。
≪おっきいわ シャリシャリしてるわうまいな これ≫
いや サクサクっとくるね。

(田中)シャキッときますね。何ですか これ。
うん~!
サクサクっとした歯ごたえも いいよね~。
香りもね 口の中 広がり また→
食感も素晴らしいし。マツタケ食べてる~。
(佐藤)おいし…おっきいの食べな。おっきいの。
(中井)フフフ…おっきいのをすすめてくれる。(佐藤)そう。おっきいの食べて。
ホントに日本酒に合う。
(田中)いやぁ 贅沢。
(ケンコバ)マジで今まで食べてたの
国産ちゃうんちゃいます?
(ケンコバ)こんなに うまいのか?


≪めっちゃくちゃうまい!≫
うわ~うまい。
あ マツタケご飯。
(滝沢)
チョロっとじゃないんですよ。たっぷり入って。
マツタケご飯 あらら。
(清水)香りと味もスゴイな。
(田中)
いやぁ 違うな。これが本当のマツタケなんですね。
(西川)うん…。
うまいね。
(ケンコバ)最高や これ。
(西川)もうマツタケないね。
あ~おいしい。
(佐藤)すごい量→
すごい量じゃないですか?
(笑い)相撲界の新弟子みたいになってるもんな。
おいしい!
その後に こう…。
抜けた。
やっぱ…。
っていうのは よく分かりました。
≪いや そうだね≫
キノコの王者ですね~。
これ 北海道で言ったら今の時期 イクラが→
すごいカジュアルに食べる
感じなんですけど。てんこ盛りですもんね?
すごい やっぱり豊作に…。
(清水)…って感じましたね。ホントだよね~。
ビールいった。

冷酒ね いれましょう。もう何だったら…。
そう 呑みたい!いい…。
いいです。
さあ りかちゃんは どうですか?初めての味で。
いやこの 私この…。
ありがたいです。
だから…。
…と思って。
そうだよね~。
願いが 全ての願い 叶ったよね?
いや でもね 師匠おっしゃいましたけど うちも…。
(ケンコバ)これ。
ホンマや!
(ケンコバ)これが。
あれ?
うわっ センサーが…。
関は どっちだったかな?ホントに…。
素晴らしい!
ちょっと…。
いいと思います。
(土田)いや ホントおいしかったです。僕も…。
≪え~ホントだ≫
すごい!
もういいよ いいよ。いいよ もう。
何でか俺らだけ…。それは無理だから。
<今なお 地震の爪あと残る
北海道を盛り上げるべく→
北海道応援企画と題し→
クラーク博士をリスペクトする→
北海道民を調査>

<道産子の皆さんの変わらぬ→
元気な姿を放送させて頂いた>
<そんな中…>
<当番組は北海道企画を
放送する予定だったのだが→
被害の大きさを考慮し
急遽 見送ることに>
<そこで今夜は 愛する北海道を
さらに盛り上げるために…>
<全国の…>
<…を開催した際>
<気になる発言が>
(一同)へぇ~。
<そう!実は何を隠そう…>
<さらに…>
<北海道は…>
<そこで北海道へ向かい…>
<すると すすきので なんと…>
(スタッフ)え?「そりゃそうでしょ」なんですか?(増子)そりゃそうでしょ。
(上原子)うん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117