Categories: 未分類

2018/12/06(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!長野謎のマツタケ小屋潜入&北海道巨大ビアガーデン[字][デ]


(スタッフ)あ そうですか。そらそうでしょう。
もう めちゃくちゃいいですね。
(増子)合うものがない。(スタッフ)あ~ それぐらい相性がいいんですか。
(スタッフ)ハハハ…あ そうですか。
(スタッフ)あ ビールのために走ってるんですか。
(スタッフ)ええ~。
(スタッフ)ずっとビールなんですか。
(スタッフ)ビアガーデン?
(スタッフ)ハハハ 本当ですか。
(スタッフ)超満員?



<誰に聞いても なぜか大通公園を猛プッシュ>
<一般的にビアガーデンは
ビルの屋上や→
敷地内で やるものなのだが…>
(スタッフ)ショボい?
(スタッフ)残念?
(スタッフ)そんなに!?はい。
(スタッフ)違う?
長~く続いてる感じです。
(スタッフ)端 見えないんですか?
見えない。
いやもう…。
<そこで…>
<そもそも 大通公園とは→
あの雪まつり会場としても知られる→
札幌市の ど真ん中を貫く
幅65m 全長1.5kmの→
いわば 札幌の
セントラルパークなのだが…>
<そこで 7月下旬に 噂の
札幌大通公園に行ってみると→
芝生の奥に…何やら
テラスらしきものが>
<早速 潜入開始。すると…→
おお!なんだ?公園が確かに→
巨大なビアガーデン会場と
化しているじゃないか>
<ちなみに 春先の大通公園には→
テラスの「テ」の字もなかったのだが→
どのテーブルでも

道産子たちはビールを片手に→
真っ昼間から
超ハイテンション!>
はい。
(スタッフ)もっと あるんですか?はい…。
(スタッフ)え?どういう事ですか
11丁…。
まだまだ先まであります。
<どうやら ここはサントリーさんの会場で…>
<そこで お隣のブース
6丁目を目指すと→
おっと!今度は
アサヒビールさんの看板発見!>
<早速 会場に入ってみると…→
おお!これは…広大なスペースに→
大量の道産子たちで
熱気ムンムン>
<さらに その先
7丁目に行ってみると…→
おお今度は!一番搾りの→
キリンビールさんのゲートが お出迎え>
<会場へ向かうと こちらは→
ゆったり広々と思いきや…巨大なテントに→
またもや 道産子がビッシリ!>
<続けて お隣8丁目は…→
出ました!地元が誇る
サッポロビールさんも参戦>
<オープンテラスを横目に
奥へ進むと→
な なんだ これは!?>

<地元が誇るサッポロビールさんも参戦>
<オープンテラスを横目に
奥へ進むと→
な なんだ これは!?>
<まるで 巨大な体育館のようなビアガーデン出現!>
<さらにさらに その先の
会場へ行ってみると→
今度は…なんだ?
世界のビール広場が見参>
<そして 大トリの
11丁目に行ってみると→
なに!?札幌ドイツ村?>
<ちなみに 上から見てみると→
全長1km 収容人数13,000席の→
日本一のビアガーデン会場が広がっていた>
<すると…>
<お待ちかねのビール登場!>
<道産子たちは
ジョッキを高らかに掲げ→
エンジン全開!
テンションマックスで→
乾杯の嵐が巻き起こっている>
<仕事帰りのサラリーマンは もちろん…>
<道産子レディーも ジョッキを
ガンガン傾けている>
あ~…。
<さらに…>
(スタッフ)
乾杯の歌なんて あるんすか?
(スタッフ)そんなに!?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117