Categories: 未分類

2018/12/06(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会[字]櫻井が親友・妻夫木聡とサシ飲み!ライバル実名告白▽岡田准一


メッチャ 右手にバチバチバチ
ぱぱっとだから
<このまま1分煮たら ポトフは完成>
<残り3分で あと2品>
ヤケドになってないといいけど
ご飯 投入(曽根)ごめんなさいね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]かもしれない
間に合うかな?(曽根)いける いける いけます→
いける いけるさあ あと2分 あと2分
(鈴木)頑張って 頑張れ!


(児嶋)大丈夫? 間に合う?
えっ
マヨネーズ?
(曽根)マヨネーズ入れます ポテトサラダの
ジャガイモにマヨネーズ入れました→
で こしょう入れます

塩 少し入れます→
で まぜます
≪時間が…≪ねえ もう ない
<きゅうり コーン
炒めた玉ねぎとソーセージを>
<まぜ合わせれば…>
あと 取り分けるだけです
(曽根)いける いける
<残すはオムライス[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
えっ じゃあ
私が包んでいい?
(島崎)妻夫木さんが いい
いや でも そりゃ見たいね
18年ぐらいやってない
お願いします
包む? ホントに?
はい ここに卵 入れて
さあ 大変だ さあ 大変だ
急に大変だ
(鈴木)頑張って 頑張って
(児嶋)頑張って 頑張って
急に大変な仕事が回ってきた
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まさかの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

お願いします 包みましょうはい ここに卵 入れて
ちょっ待ってさあ 大変だ さあ 大変だ
急に大変だ≪頑張れ 頑張って!
(鈴木)頑張って!
急に大変な仕事が回ってきた
どうやって包むの? これ
これ 何かグルグルってやるんだよねそうです
全然 教えてくんないし
≪教えてあげて!
じゃあ じゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
教えられてもないのに…あと15秒
あっ ちょっちょっ…
≪頑張って 頑張ってもう できるぞ ほら
皿 皿 皿 皿
5 4 3 2 1
(曽根)あっ オムライスが…
そこまで!
はい 終了[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
違う違う 待って…
<残念ながら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<しかし ギャル曽根お得意の延長戦で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
もっかい やり直したい
フライパンに卵がくっつかないコツは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
フライパンだけを
あっ そうなのね
そうそう ホント ホント
余裕があるから もう大丈夫ですもう入れちゃってください→
大丈夫 大丈夫…
妻夫木くんは焦ってないのよ 全然
お前だけなんだ 焦ってんのはまぜちゃってください これで

いいっすか? ホントに≪あっ いい感じ
(曽根)いい感じです 穴 開いてる
ところに そう やってもらって
で これを このまま入れます
もう?
もう でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(曽根)いいですか?
こう こうだよね(曽根)そうでも全然いいです
熱いよ(島崎)熱いから気をつけて
≪すげえ!
<少し[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<最後に 妻夫木から櫻井へ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
分かりました
(児嶋)すごい
これで完成(曽根)完成です
はい そこまで!
<愛情たっぷりの3品が完成[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
おいしそう
おいしそう とろとろ
うまい かけなくていいかも
≪ホント?
ケチャップ きいてる
へえ~っ
かけすぎちゃいました
すいません
(岡田)恥ずかしい
さあ スープも召し上がっていただいて
あっ
スープは早くできたね 随分ね
(岡田)体にいい


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117