Categories: 未分類

2021/01/16(土) 18:56〜20:00 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 世界の調味料博士11歳&宝石博士8歳!![字]

今 テレビ朝日では「未来に向かって立ち上がろう」を→
コンセプトに さまざまな番組や
企画を お届けしております。
さあ この番組でも
まさに未来を担う子ども博士が→
続々登場します。
〈さあ 今夜の『博士ちゃん』は…〉
(一同 笑い)
(芦田)何? これ。うわー!
ベトナム?
ベトナム?
これは もう…。
「決まりまくり」?
いやいや…。
これは ちょっと…。
アイスは
何もかけない方がいいよ。
止まらねえよ! 止まらねえ!
〈今 ネットで手軽に買える→
いつもの料理を
劇的においしくする調味料を→
徹底授業〉
〈阿佐ヶ谷姉妹の自宅でのお悩み料理を→
博士ちゃんが
ある調味料で激変させる〉
うん!
へえー!そんなに?
〈まずは その前に…〉
〈突然ですが 目利きクイズ〉
〈この3つのうち 実は1つだけ→


200万円の値が付く本物のダイヤ〉
〈あとの2つは偽物〉
〈皆さんは 本物がどれかわかりますか?〉
あっ!
きたな おい。
うるせえ!
(コウモリ)いやいやいや…。
ハハハハ…!
宝石か!宝石?
(コウモリ)では…。
たな… 田中… はじめまして!田中丈琉 8歳です。
よろしくお願いします!
お願いします。
8歳だって!
8歳?
(コウモリ)
ここは ブラック博士ちゃん→
田中丈琉君のご自宅。
(コウモリ)よーく見てみろ。丈琉君の周りを囲んでいるの→
これ 全部 宝石。
なんと 140種類以上も持ってるんだって。
ビックリだな!
一体 全部でこれ いくらするんだ?
「ええー! ちょっと… なんで?」
(コウモリ)宝石博士ちゃんの丈琉君実は…。
「そういう事?」
「そうだったんだ!」
(コウモリ)
生まれた時から宝石に触って→
物心ついた5歳の時から


宝石が大好きなんだって。
…っていう風には感じてます。
(コウモリ)病気が治るまでの間→
宝石と一緒に過ごす時間が
増えたから→
逆に うれしいんだってさ。
「なるほどね」
(コウモリ)更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(生田)「うわっ!」「こんな事典あるんだね」
(コウモリ)毎日 宝石専門の辞書で→
世界中の宝石を勉強しているんだ。
(拍手)
いやあ すばらしいわ。なんか こう…。
(丈琉君)4月ですね。
すごい!やべえ これ…。
〈という事で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈さあ この4人に…〉
〈とっても恥ずかしい
変顔に変えられちゃうので→
ご注意を〉
〈それでは 改めて1問目〉
(丈琉君)
ここにある3つの宝石のうち→
1つだけ200万円の価値がある→
本物のダイヤモンドがあります。
それは どれなのか
目利きしてください。
(コウモリ)それでは
シンキングタイム スタート!
1個だけ200万?

(丈琉君)はい。
1000円!?
これは…。
これは わかるんじゃない?
さすがに。
これは 外せないよ。
当てたいな。
じゃあ ちょっと見てきます。
愛菜ちゃん どうなの?
宝石 興味は。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117