2018/12/06(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】

(ミラクル・遠野)キャ~!(マツコ)何!? もう!
(矢部)お母さんやねんな。
≪(ドアベルの音)(矢部)どうぞ。
(山里)うわ~!
(ミラクル・遠野)キャ~!(マツコ)何!? もう!
(マツコ)
ヤダ ヤダ! 何!? 何あれ!?
(山里)うわわっ!
(麗華)ごめんなさーい。(マツコ)何あれ!?
(マツコ)でかっ! でかっ!
(麗華)すいません。
(麗華)ごめんなさい。
駄目ですか? これ。
(マツコ)でかっ!
(矢部)ちょっと みんな 駄目やな。(麗華)じゃあ いったん…。
(矢部)置いてきて!
蛇だけ 置いてきて!
(矢部)蛇だけ 置いてきて!
(マツコ)でかっ! 何あれ!?
びっくりした!
ちょっと…何!? あんな でっかいの?
(麗華)お騒がせしました。
あれ…。
(麗華)いや あの~…。
家にも いるの?(麗華)はい。 まだ あそこまでの→
大蛇じゃないんですけど。
でかいね! あれ。
(山里)いや~!
(矢部)すごいね。
登場のしかたランキングで


いったら→
歴代 トップ3に入るわよ。
(山里)入ります。
(山里)あれは 今日 このために
やったわけじゃないんですよね?
通常 やってるの!?
[つつつ…]
[実は 彼女
六本木のクラブのオーナー]
[とにかく お客さんに
喜んでほしいとの思いから→
接客の際 ドレス代わりに
大蛇を巻いたところ→
お客さんに 不評で
やめたんだとか]
でも やっぱり…。
いや あれ 蛇が苦手っていうレベルじゃないからね あの蛇。
結構 だから NGが出てしまって
着けない席が。
(山里)あのね あれは もう…。
(矢部)いや そうやな。 でも…。
(麗華)そうなんです。
2児の母。お幾つと お幾つ?
17!? 今 お幾つなの!?
今…。
(矢部)えっ? 幾つで産んだ?
うわっ!
旦那さんは?
もう いないんですけど。
でも 2人とも おんなじパパで。


へぇ~。 すげえなぁ。
規格外~! もう これ以上の
エピソード ないだろうって→
皆さんね ハードル上がってる
と思うんですけど…。
(山里)正直。
[規格外連発の彼女ですが→
本当に 規格外なのは
お酒の強さ!]
すごいですよ。
酔わない? 酔うのは酔うけど…。
酔います。 酔って
べろべろになるんですけど…。
人生で 一度も…。
強いのね。 もうアルコール耐性が すごいのね。
それの
こちらに いらっしゃる方…。
それは やっていい選手権なの?
はい。 もう 個人で→
みんなで こう… テキーラ好きで
やってる大会なんで→
そんな 日本が認めてるとか
そういうのではないんですけど…。
まあ… まあね。
かなり だって 大会の模様は→
ヤバいでしょ?
はい。 結構 ヤバいです。
ショットで… せーので
飲み続けるの? みんなで。
え~! すごい。

で ちゃんと 量る人がいてっていう感じなんですけど。
(山里)だいたい この大会…。
(麗華)そうなんです。(山里)その大会で え~…。
さすがでございます。
嘘!?(山里)何杯 飲んだと思います?
とか飲んだことあるけど もう…。
それだったら…。
そこまでいったら?
すげえやん! マツコ。
日本で?