2018/12/06(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】


っていう お医者さんの。
(山里)奇跡の体なんだ。
特に 何か 別に…。
飲まへんねや。

薬とかは 逆に お医者さんから→
例えば…。
あんまり そういう 肝臓的なサプリは飲まないようにっていう。
(麗華)もう ずっと 飲んでます。
家でも 飲んでんの!?
(麗華)もう あんまり 家でも…。


飲まない!
じゃあ 全部 アルコールで取ってんの!?そうです。
朝は 水飲むでしょ?
(山里)だから ここにも
今 何もない状態なんだ?
そうなんです。
「今日は 車だから 無理だけど→
だからっていって 私は
お茶なんか 飲まねえぞ」と。
そうなんですよ。
これは 失礼だから コースターも…。
はけましょう これは。
(山里)だから…。
[麗華ママの酒豪ぶりを聞き→
いろんな人が 勝負を挑みに来るらしいのですが→
ママの前で 完敗する人が続出!]
野球選手とか プロレスラーとかも…。あと お相撲さんじゃない?
やっぱり 強いの。
(山里)お相撲さん 飲んだことは?(麗華)結構 みんな モンゴルの人は→
仲がいいんで。
(山里)そっか!
(山里)え~!?
誰が すごい?
やっぱり…。
あと…。
あっ そうなんだ。 ここは 女で…。
カッコ良過ぎてもう 負けちゃうっていう。
じゃあ 誰か…。
(麗華)あの~…。
(山里・マツコ)え~!?

すっごい 強かったです。
何でも もう?
もう…。
とにかく 早くて。
(山里)負けた?(麗華)負けましたね。
武蔵丸だけだ。
(山里)そこまでして みんなの前でたくさん 飲むのとかってのは→
ただ 好きだからってだけですか?(麗華)やっぱり その…。
みたいなところから始まっていったっていう。
そしたら 「あれっ? まだ いける」って なっちゃったのね?
何か あの…。
あの… こう 逆に いける いける
って言われると いけるっていう。
無理ですが言えない?
(麗華)言えないんです。
(山里)
Mで 解決されることかな? それ。
(麗華)ないんですよ。
お酒での失敗は まったく。
(山里)「お酒での失敗は」?
(麗華)お酒… ただ こういう→
規格外なことやってしまっての
迷惑っていうのは 多々あります。
え~!
[さらに…]
[何をやっても規格外な
麗華ママ]
馬で 出勤したことがあって。
六本木の街を?そのとき 大阪だったんですけど。
まあ 来るだろうね。

馬が だって いるんでしょ!?
でも…。
(一同)え~!?
面白っ!
そこが 問題だったの!?
駐禁… 駐禁で 警察 来たの!?
馬って やっぱりもともとは 人を運んだり→
物を運んだりするのなんで
四輪扱いで。
じゃあ 枠の中に ちゃんと入れて
メーター ちゃんとやってたら…。
(一同)え~!?
びっくり! それ。で くらを着けてたんですけど→
それを着けてないと 普通に
馬車としては 認められないので→
別の問題になるらしいんですけど。
(麗華)私は ちゃんと乗ってたんでそれを着けてってやると→
人を運んだり 物を運んだりって
車扱い。
(山里)えっ… じゃあ
駐禁の あの黄色いやつって→
どこに 付けられてたんですか?
(麗華)もう 直接 渡されて。
[そして 麗華ママ
恋愛も もちろん 規格外]
ほうほう 水槽ね。
(山里)で 麗華ママは→
不思議だなと思うんですけど
その水槽 どうなったんでした?
水槽が届いて…。