2018/12/06(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】


そうっすね。熱 出した!?
(LANCE)もう 病院 行っても 何か
分からないって言われました。
風邪とかじゃないの?
たぶん 風邪じゃないんですよね。
アドバイスがあるとすれば…。
数をね。
私 今…。
(小野)手伝えるものなら…。ロケを やってくれるってこと!?
[『アウト×デラックス』愛が



半端ない ベテラン女優]
(小野)毎週 とって
見てるんですよ。 真剣にね。
ロケを
やってくれるってことですか!?
[そんな
『アウト』マニア 小野さんが選ぶ→
最も好きな放送とは!?]
(天野)お肉。
2018/12/06(木) 23:00〜23:40
関西テレビ1
アウト×デラックス[字]【大蛇を巻いて登場!!規格外すぎる六本木のママにマツコ衝撃!!】

〇〇を探すために無人島に行くアーティストの(秘)生活に密着!▽規格外の六本木セクシーママ!マツコ衝撃!!大蛇を巻いて登場でスタジオ騒然

詳細情報
番組内容
 独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回も矢部&マツコが「アウト〜!」連発!
 ■“やることなすこと規格外の女”として六本木のクラブのオーナー・麗華が登場!大蛇を体に巻き付けた姿で登場し矢部&マツコも混乱!序盤から規格外ぶりを見せた麗華だが、本当に規格外なのはお酒の強さ!
番組内容2
テキーラ選手権のアジア代表を務めるほど酒豪だという麗華。クラブでの超刺激的なショーの様子も公開する。
 ■“あるものを探すために無人島へ行くアーティスト”としてLANCEが登場!アニメ『銀魂』のエンディングテーマも担当したことがある人気ユニット・ONE☆DRAFTのMC&ボーカルを務めている。人間がもともと備えているという“フォーマット”を探しに無人島へ行くというLANCE。
番組内容3
番組では2泊3日の無人島生活に密着!LANCEは人間本来のフォーマットを取り戻せるのか?
出演者
矢部浩之 
マツコ・デラックス 
山里亮太(南海キャンディーズ) 

【ゲスト】
LANCE(ONE☆DRAFT)、麗華 (※五十音順) 

【アウト軍団】
大鶴義丹、塚田僚一(A.B.C−Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ (※五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 

【演出】
鈴木善貴 

【監修】
渡辺琢 

【制作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ