2018/12/06(木) 23:55〜00:51 NET BUZZ「プロフェッショナル 仕事の流儀 プロレスラー・内藤哲也」[解][字]

はい こんばんは。 「NET BUZZ」です。
今日のゲストは
デーブさんです。どうも こんばんは。
もう慣れましたよ。 この狭いものに。
狭いものに。
そうですよ。
結構 狭い空間でやってますからね。
膝ツンツンですからね 私たち 実は。
ねえ デーブさん…相変わらず いいダジャレを→
思いついたりとかされてるんですよね?
あります。 今日はですね→
4K・8K 錦織 圭。
(笑い)
「K」にかけて。
そうですね。
「エアK」も じゃあ出ちゃうということで。
アハハ なるほど。
だって 今週 NHKさんが随分→
新しい技術のね4K・8K やってましたからね。
まあ NHKだけじゃなくて
各局 含めて…。やってましたね。
放送開始したということなんですけど。
なるほど。 そこに 錦織 圭も…。
錦織 圭も 4K・8Kで見られるかも
しれないですからね これからの時代は。
メークが増えますからね みんなね。
大変ですよ。
女性泣かせですよ これは ほんとに。
ほんとつらい。
アナログに戻りたいって


言ってる人いますからね。はい 私も。
より迫力ある映像を
見ることはできますから。
美容とか頑張ります 私も。 さあ!
デーブさん! NHKの番組最近 どのようにご覧になってる…。
何か気になったものありますか?
最近見てるNHKのものは…。
実は昨日 新しい腕時計を買いまして→
正午のお知らせ… ちょっと合わせて。
あっ そういうことですか! ハハッ。
うちの じゃあ 0時の…正午ニュースを見て。
あれ 便利です。
なるほど。 時計を合わせるのにですね。
そうです。
それ 確かに言えてますね。
それは そうかもしれない。
あの番組は→
絶対 人を裏切らない番組ですよね。
はい はい。 誠実なニュースの番組です。
あとはでも 真面目な話… 先週ですか→
カルロス・ゴーン氏の緊急特番やってたんです。
起きたばっかりで 複雑ですから。
あれは見ましたね。
ああ そうですか。
あれ とてもよかったです。
まあ 若干 テンション低かったけど。
アハハハッ。
でも よかったです あれ。
ああいうの いいですね 緊急特番でね。いやぁ ありがとうございます。
まあ あとは相変わらず


「NET BUZZ」じゃないですか。
やっぱり そうですよね。 何よりも
ファンでいて下さって うれしいです。
先週の「NET BUZZ」 面白かった!
デーブさん 先週やってない。やってないですか… はい。
(笑い)
先週お休みでした。 何 見たのかな?
あとね 7時と9時のニュース見ますよ
必ず。
いや でも ほんとお詳しいですが→
今日 そんなデーブさんと見るのは 番組…
この番組なんですけど
プロレスラーの内藤哲也選手を→
密着した番組なんですが→
反則 挑発 何でもありで→
「制御不能のカリスマ」の
異名を持つ→
プロレスラー 内藤哲也さんに→
2か月間の密着取材を行ったんです。
で その意外な素顔と→
激闘の裏側に迫った番組なんですよね。
「プロフェッショナル」 よく見ますけど
密着がね お約束ですので→
その人の ふだん見られてない姿とか
当然ありますから。
内容 テーマは何であれ
「プロフェッショナル」って→
見ちゃいますよね 面白いから。
そうかもしれないですね 確かに。
で 絶対 何か知らないこと

たくさん出てくるわけですからね。
しかも この内藤哲也さんの「プロフェッショナル」
ご覧になったんですよね?
見ました。
リアルタイムで。はい そうです。
あら…。 じゃあ 今日はでも
改めてご一緒に。
そうですね はい。
はい はい。
これね すごく とっても密着できている